スポンサーサイト

Posted by みら on  


ミニ・フィレ・チキンバーガー

Posted by みら on   2  0

MiniFillet_KFC.jpgKFC(UK)の「ミニフィレチキンバーガー(Mini Fillet chicken burger)」。
TVコマーシャルが、視聴者に誤解を与えるとして、英国版公共広告機構:「The Advertising Standards Authority(ASA)」 にクレームが届き、CFが禁止になったとのこと。
KFC burger advertisement banned (BBC)

コマーシャルでは本物より大きく見えるらしいです(笑)。
いずれにしても、この町にはKFCはないので関係ないや…。ふ。

そういえば、日本のケンタのサイト見て思ったのですが、ハニーメイプル付きのビスケットって、ものすごく美味しいですよね。はぁ~懐かしい。

関連記事

Category : UK
Tag : UK

-2 Comments

PiggyBabes says...""
このCM、ホントにサンドウィッチが大きく見えます。 ワタシ食べてみたくてKFC行ったんですけど、実物見て「げ、小さいじゃん」と思い レギュラーのサンドにしました(爆)。

誇大広告みたいなモノですか。。。
2005.03.31 03:06 | URL | #dZ2c3wmQ [edit]
みら says...""
> PiggyBabesさま
わはははは!!!ほんとですか!きゃあ~。誇大広告(まさにそうですよね)を実体験されたのですね。わお。
2005.03.31 04:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tempest.blog3.fc2.com/tb.php/302-5cc20584
該当の記事は見つかりませんでした。
