スポンサーサイト

Posted by みら on  


あの人は今?…シリーズ

Posted by みら on   3  0

Tiffany.jpgティファニーの「ふたりの世界」で、「うおおおお~~懐かしい!」と思ってくださる方がどのくらいいるかわかりませんが(笑)、私はものすごく懐かしいです。
そんな懐かしい、プラス「あの人は今?」的なリアリティTVが、明日からITVにて。>> Hit Me Baby One More Time
70年代~90年代のポップスターで、その後消えて行ってしまった人たちが、昔の自分のヒットソングと現代風の曲で競い、視聴者の電話投票で最後まで残った人が、もう一度フェームのためにセカンドチャンスっ!という企画らしい。
その一回目のメンバーっていうのがまた懐かしい顔ぶれ。

Gloria Gaynor, Honeyz, Tiffany, Howard JonesにLimahl

ティファニーにハワード・ジョーンズ(What is Love?)にリマール(Too Shy)!!きゃあ~~、見なければーっ!!
ちなみに全出演者リストはここに。>> Stars Reunite For TV Show (Sky News)
明日の出演者の現在の写真はここ。>> Hit Me Baby One More Time
関連記事

Category : UK
Tag : UK

-3 Comments

favourite says...""
うお~なつかしいっ!見たいっ!
ほわってぃずらーーーーーぶえにーうぇい。
よーーとぅっしゃーいしゃーい。
聴きたーい。
2005.04.02 11:46 | URL | #OVtA6OIQ [edit]
あきこ says...""
確か。
ティファニーはカントリーの歌手として
活躍してるんぢゃーなかったでしたけ?
年齢を重ねるほど、
人って色んなものが顔にでますねぇ。
2005.04.03 07:39 | URL | #2EYBAZ6Y [edit]
みら says...""
> favouriteさま
うほほほ。懐かしいですか?わははは。同じです。
みなさますっかり変わっておられましたが(苦笑)、昨日の勝利者はティファニーでした。うまかったです。

> あきこさま
ティファニーは、そうだったのですか。道理で上手かったはずだ。
今回のは、メジャーとのレコードディールがかかっているらしいので、やっぱりほしいでしょうねえ(笑)。
2005.04.03 19:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tempest.blog3.fc2.com/tb.php/313-9d5d45d0
該当の記事は見つかりませんでした。
