
Posted by みら on  


ハリー・ポッターの成長

Posted by みら on   5  0

Daniel Radcliffe.jpgハリー・ポッターの次作、「Harry Potter and the Goblet of Fire」が、UKではこの夏公開されるそうですが、その中でのダニエル・ラドクリフ(Daniel Radcliffe)くんの成長が目覚しい…という写真ニュース(Daily Mailより)。>> Harry Potter star Daniel Radcliffe grows up
確かに、昔(…と言っても2001年)の写真と比べると、すごく大人びてる。私はBAFTAの授賞式を見ていて、エマ・ワトソンちゃんの成長ぶりにひっくり返ったのだけど、この時期の子たちって、大人びる度がものすごく早い。すばらしい。
(上の写真は、IMDbサイトより2001年の"Studio Stills Photo"の一枚。© 2001 - Warner Bros. - All Rights Reserved.)

関連記事

-5 Comments

又サブ says...""
エマ・ワトソン・・・どこぞのウィル坊がお熱上げてた記憶が・・・w
最近はいかがなのでせぅ?w
2005.04.03 06:08 | URL | #fddzkx5k [edit]
あきこ says...""
ほんとに、すごい成長だぁ。
私もこのくらいの勢いで、
大人の雰囲気プンプンと漂う
女性に変身したいもんですー。
2005.04.03 07:41 | URL | #2EYBAZ6Y [edit]
みら says...""
> 又ちゃん
うんうんうん(笑)。そういえばそうだったよねえ。懐かしい。ひひひ。
いまはすっかりナタリー・ポートマン(Star Warsだからねえ)。でも男優さんに熱上げる率のほうが高いみたい。ヒーローが必要なときか、やっぱり。

> あきこさん
大人の雰囲気て…(笑)。
勢いつけて、私は若返りたいわ。わはは。
2005.04.03 19:32 | URL | #- [edit]
又サブ says...""
仮面ライダーのビデオでも撮って送ったりましょか?w
2005.04.03 23:20 | URL | #fddzkx5k [edit]
みら says...""
> 又ちゃん
いや、又ちゃんが仮面ライダーに仮装したビデオ送ってくれ!!5年は笑って暮らせる!!w
2005.04.04 04:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tempest.blog3.fc2.com/tb.php/314-c4b43dca
該当の記事は見つかりませんでした。
