スポンサーサイト

Posted by みら on  


リッチー・サンボラ

Posted by みら on   4  0

RichieSambora.jpgリッチー・サンボラ(Richie Sambora)は、私の青春(うげげ)の思い出。←自分で書きながら笑ってしまうが…。(笑)
_| ̄|○
Bon Joviのコンサートでは、がんばって前3~4列目のチケットを取ったし(笑)、その甲斐あってか、彼からギターピックも投げてもらった。(ぽいっ。)うしししし。

いまや一児の父ですね~(感慨)。
ヘザー・ロックリア(Heather Locklear)との娘、エイヴァちゃんが、ものすごおおおおくかわいい。久しぶりに写真を見て、昔を懐かしむみらであった。ふ。>> Sambora family on April 1st

関連記事

-4 Comments

あきこ says..."あーーーっ!"
私の「白馬の王子さま」だった、リッチー。
ピックもらったんですかぁ、いいなぁ。。。
元トミー・リーの妻てのがちょっと気になるけど、
幸せそうな家族写真なのでよかったよかった。
リッチーもパパなのかぁ。46歳ですもんねぇ。
ジョンも43歳。時代を感じますね。w
2005.04.05 02:34 | URL | #2EYBAZ6Y [edit]
みら says...""
> あきこさん
ほんとにねえ(しみじみ)…わはははは(笑)。
みんな40代になっちゃいましたね~。
若い時代ってあっと言う間ですね。
白馬の王子様でしたかっ!きゃはっ。私は誰だったかなぁ?ん~~~と、あ、うちのダンナか…。(自己ボケ)
2005.04.05 04:44 | URL | #mQop/nM. [edit]
もみ says...""
みらさーん。
あら~。懐かしいお人。
リッチーって(て、なれなれしいけど)よーく見ると(見れる場合は)、可愛い顔とか表情してるんですよねー。それ見たさに、じーっとTVに見入ったりするのでした。。
こっちは今もしょっちゅうBon Jovi ラジオでかかるんです。ファン多いみたい!
2005.04.06 05:18 | URL | #- [edit]
みら says...""
> もみさん
おおおお!!Bon Joviといえばモスクワ。モスクワといえばBon Joviですもんね~~。ゴーキー・パークってバンドも昔いましたけど、いまはもういないですかね?(笑)
リッチーの顔、かわいいですよねっ!ジョンよりもかわいい(笑)。いたずらが好きそうな感じでしたが、でももうパパですもんねえ~(しみじみ)。
2005.04.06 08:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tempest.blog3.fc2.com/tb.php/318-2d30d26c
該当の記事は見つかりませんでした。
