
Posted by みら on  


本物か偽物か?

Posted by みら on   4  0

Spot The Fake Smile (BBC)

20人のスマイルを見て、それが本物か偽物か当てる心理学テスト。

ちなみに私は16/20だった。
時々、偽の笑顔にだまされる私…。_| ̄|○

関連記事

Category : UK
Tag : UK

-4 Comments

えり says...""
面白いですねぇ。私も早速挑戦!
結果はみらさんと全く同じ16/20でした。
ほとんどFakeを選んだんですけど。
時々騙されてるってことか。。。
2005.04.06 04:15 | URL | #LOLorWpQ [edit]
みら says...""
> えりさん
お!同じ点。わはは(笑)。
でもFakeだと思って、実は本ものだった…っていうのはいいですよおお!私は…、もごもごもご。
2005.04.06 08:01 | URL | #- [edit]
bosatore says...""
こんにちは☆
11/20でした。たくさん騙されました。
私もフェイクを本物だと思ったことが多かったです。
できれば笑顔は本物だと信じたいものですよね。。。。
2005.04.07 06:51 | URL | #ZK/TaodE [edit]
みら says...""
> bosatoreさま
こんにちは!!☆彡
だまされましたね~(笑)。どうせ笑うなら、本心から笑ってほしいですよね!!
2005.04.07 09:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tempest.blog3.fc2.com/tb.php/320-b76fd39a
該当の記事は見つかりませんでした。
