スポンサーサイト

Posted by みら on  


プチ移動

Posted by みら on   0  0

去年の暮、本当は仕事場の住居のほうに引っ越す予定でいたのですが、私が調子を悪くしたり仕事の予定が変わったりで、引越しも流れて現在に至ってます。
が、事情で、荷物のプチ移動をすることになり、今日は半日がかりで部屋ひとつ分の荷物を移動。「ガラクタ捨てれば…」じゃないですけど、数年間眠っていた荷物や古いものたちを一気に半処分。古い箱類も一気に処理したので、ゴミは大袋で10個以上。私の資料(紙類)だけは、重過ぎてどうにもこうにも動かしようがなく、これはまた次回にすることにしましたが、今日は既にふらふら(へとへと)。
言い訳すると、今朝は結構早くから仕事だったので、午後の力仕事はこたえましたーっ!(年…ともいう?ふん。)
「まだお泊りするんだあーっ!」というウィル(笑)を、今日は力尽くで帰宅させ(おいおい)、最後の荷物整理をしていたら、あっという間に夜は更けていたのでした。足、がくがくです(情けない)。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tempest.blog3.fc2.com/tb.php/322-2f1c0ff8
該当の記事は見つかりませんでした。
