
Posted by みら on  


中だるみ

Posted by みら on   4  0

中だるみちゅうです。
忙しさに体力がついていけない。_| ̄|○
鍛え直さねば…っ!!

明日、元気になって帰ってきます。
コメントのお返事遅れます。ごめんね!

関連記事

-4 Comments

ぴよ♪ says...""
ゆっくりしといで^^

私が気になるのは自分のオナカのタルミ・・・
  しょもなぁ~。反省。
2005.04.12 07:12 | URL | #- [edit]
雛子 says...""
忙しくは無いんですが、最近QPコーワ・・・・・・を友人に紹介されて飲み始めたら、なんか復活が早いような気がします。気のせいか??
2005.04.13 03:26 | URL | #- [edit]
ぶー(boooolean) says...""
ゆっくりしてくださいな~
倒れないように!!(>_<)

私も気になるオナカのタルミ・・・←ぴよ♪さんのコメントがつい見逃せず(笑)
挫折しまくりのダイエット人生、なんか対策を立てないと、と最近マジで悩んでたりします。
2005.04.13 14:53 | URL | #- [edit]
みら says...""
> ぴよ♪たん
いつもありがとう!!
おなか…。私も…。_| ̄|○

> 雛子さま
QPコーワ。おおお!ビタミンとかミネラルが入っているんでしたっけ?いいなあ。マルチビタミン、やっぱり飲もうかなぁ。
ありがとうございます。

> ぶーさん
ありがとうございます~!!
線が細いと、倒れてもまた美しいのでしょうが、私が倒れると、大木なぎ倒し…(自虐)みたくなりますので、倒れないように気をつけてますぅ。(←なんだよ、この理由は~(笑))
ダイエット策、わたしも!わたしも!!
2005.04.14 08:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tempest.blog3.fc2.com/tb.php/339-95838102
該当の記事は見つかりませんでした。
