スポンサーサイト

Posted by みら on  


ニッポンの味

Posted by みら on   2  0

ニッポンの味.jpgお料理上手で極上妻、吉本以上のコメディアンでありながらお仕事も颯爽とこなしてしまうロンドン在住のぽめしゃん(Love-hateろんどん)が、ウェールズの片田舎にニッポンの味を届けてくださいました(感涙)。
しかも日本のビデオ付き!きゃあああ~~~~!!
仕事場で荷物をゲットしたので、早速"ダウンタウンのなんとか"(おい!)を見ながら、わさび豆をボリボリ。んま~~い!!辛子高菜も最高~~~っ!!最上級の午後を味わったのでした。ぽめしゃんに感謝っ!
日本のBlogで「ダッシュ村」ってよく目にするけどなんなんだろう??と思っていた私に、「おお!!これなのか!!」と教えてくれた映像もビデオに入っていて、しばし「日本」を楽しんでしまったのでした。うふ。
はぁ~~~、それにしても和食が恋しいっ。

楽しみにしていた「チャルメラ」は、ウィルに取られました。_| ̄|○

関連記事

-2 Comments

ぽめ says...""
本当に記事になってる(笑)。
喜んでもらえて良かったです。

そんなにほめられたら困るわぁ。
>吉本以上のコメディアン
へ?いたって普通ですよ、私。
何かおもしろいこと言いまして?
2005.04.16 17:45 | URL | #- [edit]
みら says...""
> 吉本ぽめしゃん
美味しかったようううう~~~。どうもありがとう!!ゆっくり味わおうと思っていたのに、気がついたらなくなっていました(笑)。
いま読み直して思ったけど、最高の妻!!ってつもりで極上妻って書いたけど、なんだか「極妻」みたいだね。ぎゃはははは。
ありがとう!!ごちそうさまでした!
2005.04.17 09:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tempest.blog3.fc2.com/tb.php/349-037a5490
該当の記事は見つかりませんでした。
