スポンサーサイト

Posted by みら on  


な?

Posted by みら on   11  0

ポール・ギルバートがエキブロでblogはじめてる…。
ポール・ギルバートのワンポイントギター講座」…って、なんやねん?(笑)。
だいぶ痩せたんですね。顔がエリック・マーティンかと思った。

関連記事

-11 Comments

すまいりー says..."おやま"
どうやら、ロックにご興味がおありのみらさん。お話に乗っかれそう。 でもあんまりポール・ギルバートはそんなに好きでないんですが、、しかし日本のブログで記事をねぇ。。ふうん。。どうせ日本語でブログやるんなら、元メガデスのマーティ・フリードマンがいいんでないんですかね?日本語ペーらぺららしいし。一度だけ日本に帰ったときか、少し日本語しゃべっているのを見たんですが、どんな感じかみてみたいなあ。
2005.04.20 03:46 | URL | #TwO4yE0Y [edit]
鮭 says...""
ポールがblogを始めたのですね!
早速見に行きました。
2年間も日本に住んでたとは。。。
随分痩せましたよね。

>すまいりーさん
横レスですが。。。初めまして。
マーティは、今「新宿在住」で深夜にテレビ東京でやってる「ヘビメタさん」という番組にレギュラーで出演してます。
日本語ペラペラで何人だか分かりません(笑)
2005.04.20 16:46 | URL | #JUGsyThY [edit]
みら says...""
> すまいりーさん
そうなの!そうなの!!私もすまいりーさんの記事を拝見して、「共通の話できるかも(笑)」と思ってましたですわ。はははは。
私もポール・ギルバートにはそんなに入れ込みませんでした~(笑)。Mr.Big自体、あまり聞いてなかったかな。
マーティー・フリードマンのブログってのも読んでみたいですよね。でも日本語の日記の連載とか、某誌にしてるんでしたよね。(まだしてるのかな?)
ポールとかマーティーとかっていうと、MIとか連想しちゃいますねw…(笑)。

> 鮭さま
痩せましたよねっ!!昔のイメージしか知らなかったので、驚き桃の木でした。日本での人気は不動ですね。さすがだ…。
> 「ヘビメタさん」
………(o_ _)ノ彡
うぎゃーっはははははーっ!!テレビ東京の深夜ですね。日本に帰ったときに見ます!ちなみに何曜日ですか??(笑)
しかし、「ヘビメタさん」…って。わはははは。
(くくくくく。今日一日、ずっと思い出し笑いできそうです。ありがとうございます(笑)。)
2005.04.20 22:41 | URL | #- [edit]
すまいりー says..."メタルぅ"
鮭さん>
実はメタルブログを探して、あちこちのブログを徘徊していたときに、いろんなメタルファンの方がその番組について、語ってました。 なんか見てみたい気もするので、友達に録画してもらおうかと思ったけど、最近ビデオデッキが壊れました。ああああああ。

>みらさん
そうかなあと私も思ってましたよぉ。あまり今までメタル関連記事のっけてませんでしたが、どんどん今月から載せますよぉ。私はスラッシュ系が実は好きなんで、またちょっと違うかもしれませんが、、昨日はじつは久しぶりにライブ行ってきました。それもKreator!その記事も載せますよぉ。でもデジカメの電池が切れてなーんも写真とれなかった。。うう、。。
2005.04.21 04:42 | URL | #TwO4yE0Y [edit]
says...""
メタルネタにはついつい乗ってしまいます(笑)

>みらさん。
ポール、すっごい痩せましたよね!
「ヘビメタさん」
これ、タイトルだけで笑えますよね(笑)
中身もかなり爆笑ものですよ~~!
時間は毎週火曜日の25:00~の一時間です。
私がHPを作ったバンドのギター君が「エアメタルバトル(いわゆるエアギター)」に出て2代目エアメタルキングになりました(大笑)
他にもマーティが「演歌はメタル!」と「夢芝居」を真剣に語ったりと、かなり濃いですよ(笑)

>すまいりーさん
メタルファンも注目の番組のようですね。
私は1、2回目を見逃しちゃったんですよ~。
会社の同僚は気に入って3回目から毎週録画するといっていました(笑)
ところで、Kreatorを見に行かれたんですね~。なつかしか~~。
2005.04.21 10:54 | URL | #- [edit]
みら says...""
> すまいりーさん
> Kreator
おおお。懐かしい。えええ!!まだ健在なのですね。びっくりした。
スラッシュ系かぁ~。最近はめっきり遠のいてますが、昔、昔(笑)は、少し聞いてました。
楽しみにしてますね!わはは。

> 鮭さま
情報ありがとうございます!火曜の25時ですね。おお!手帳にメモさせていただきました。うふ(笑)。
わっはははは!!エアメタルバトル!!(笑)
2代目キングなんてすごいですね。ツバキか!?ってな感じですね。ははは。(古過ぎか…爆)。
2005.04.22 05:32 | URL | #mQop/nM. [edit]
すまいりー says...""
アメリカではKREATORって結構人気あるんで、シアトルにもたまにきますよ。 なんか、ARCH ENEMYっぽくなってました。 
2005.04.22 07:13 | URL | #wsIXBrJc [edit]
ひま says...""
へぇ~、そうなんですか!情報ありがとうです♪
実はMR.BIGにどっぷり浸かっていた私б(^^;)
ポールのギターテクニックのビデオなんか持ってたりします~(しかもそのビデオにはビリーシーンもちょこっと出てくるの笑)
でも、キンキキッズの番組とかで、後ろの方に普通に座っているポールの姿はなんだか、えー、そんなところで何してんだろ、って思っちゃってイマイチ・・・うーん(-_-;)
ブログリストに追加しようと思いまーす(^_^)/
2005.04.22 12:28 | URL | #o.trGIrQ [edit]
みら says...""
> すまいりーさん
シアトルって、やっぱり本場!という感じがしますです。一度行ってライヴを楽しんでみたいと思ってます。レポート、楽しみです(わくわく)。

> ひまさん
おおおお!!!ここにもHR/HM仲間がっ!!(笑)
ビリー・シーン、懐かしいですね~。いま、何してるんだろう??
キ、キ、キンキキッズのうしろにポール!ひゃあ~~。「いいとも」に出てたMr.BIGは覚えているんですが、ポール、さすがに営業上手ですね。ほぉ。
でも往年のファンにとっては複雑な気持ちになりますよね。ジョン・ボン・ジョビが、アリー・マクビールに登場したのを見るような気持ちになりそうだわ。
2005.04.23 06:53 | URL | #mQop/nM. [edit]
すまいりー says..."もうしわけない"
写真がないのでは、説得力に欠けると思い、メタルヘッド以外の人向けみたいな記事にしてしまって、ライブレポートがない。。。 友人に写真を送ってもらえたら、再度載せます。 ああ、かなしぃ。
2005.04.23 08:58 | URL | #TwO4yE0Y [edit]
みら says...""
> すまいりーさん
あははは。知らない人が読むと、確かにメタル系のライヴって、未知の用語がたくさんでてきそうですね(笑)。
2005.04.24 19:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tempest.blog3.fc2.com/tb.php/359-b2d833aa
該当の記事は見つかりませんでした。
