スポンサーサイト

Posted by みら on  


地下道に聖母マリア?

Posted by みら on   7  3

Virgin Mary?.jpg泊まり仕事はやっぱり疲れるだす。結局今朝は4時半起き。とほほ。
働けど働けど身体細くならず…。…じっと二の腕を見る。(…だから食べれば肉がつくんだってばっ!!)

ぼけっとSkyNewsなどながめていたら、「シカゴの地下道に聖母マリアの姿、現る」なんて記事を見つけて >> 'Virgin Mary' Appears In Chicago Subway 写真を見てみたのだけど、>> Subway Apparition どこがマリア様なのか、ちっともわからない。
マリア様どころか、ちょっとむっとした、横向きの初老の男性の顔しか見えてこない。昔遊んだ「だまし絵」を思い出しましたが、見えるひとにはちゃんと見えるものなのでしょうか?
(写真は、SkyNewsの記事中からお借りしちゃいました。)

関連記事

-7 Comments

Kirala says...""
そう言えば、ちょっと前にも聖母マリアの顔のついたグリルドチーズ・サンドイッチなるものが eBay に出品されたことがありましたね~。 10年も前の、しかも隅っこを齧られた ただのサンドイッチが$28,000もの大金を動かしたのにも驚いたけど、それが Fisherman's Wharf に展示のために回ってきたのにはもっと驚いた! (笑) 信じる者は救われるのかしら・・・?
http://www.answers.com/topic/virgin-mary-grilled-cheese
(そろそろリンクのやり方を覚えますね。笑)
2005.04.21 01:12 | URL | #- [edit]
あすとる says...""
私にはこれ、見た瞬間“は”マリアに見えました。でもよく見るとわかんなくなっちゃうのですが。少なくともサンドイッチのやつよりはそれっぽい(笑) 
アメリカはそれほどマリア信仰ないのかと思っていたんですけど、やはり移民系の方たちの間で盛り上がっているのでしょうか?
2005.04.21 04:41 | URL | #vwylbK8w [edit]
ももんが says...""
二の腕は脂肪が落ちるの一番最後なんだって。。。一番先に落ちてほしいのにね!
2005.04.21 08:27 | URL | #2QgyWGEk [edit]
週刊!ブログランキング管理人 says..."初めまして、突然申し訳ありません。"
初めまして、突然申し訳ありません。

この度、「週刊!ブログランキング」を開設致しました。
貴サイト様を拝見させて頂きまして大変興味深いブログだと感じました。
是非、当ランキングに登録して頂けませんでしょうか?
http://kutsulog.net/
初期の登録運営者様はライバルも少なく、ランキング上位サイトとして後々の訪問者数が期待できる事と思います。
当サイトも登録をお願いするだけのランキングサイトではなく、SEO対策・メルマガ・雑誌広告など広範にサイトプロモーションを行っております。
(ping受信に対応しておりますので設定して頂ければ投稿記事タイトルに反映されます)

宜しくお願い致します。
2005.04.21 17:14 | URL | #pn.FNN1k [edit]
みら says...""
> Kiralaさま
あははは!確かにありましたね。このトーストみたいなの。今は、新法王トーストも出ているそうです。こうなるとなんだか笑ってしまうのですが、う~ん、真剣なひとは真剣なんですよね。複雑…。

> あすとるさん
お!見えましたか!
私も今日、違う写真で見たら、一瞬「ほ?これか?」と思ったのですが、すぐにまたオジサンの顔に戻ってしまいました。_| ̄|○
シカゴにものすごい人が集まってるみたいですね。うーん、すごいな。

> ももんが師匠
うう。二の腕ってなんか目立つのよね(泣)。
これから夏になるというのに…。嗚呼!
師匠のダイエット記録、楽しみにしてまっす。
2005.04.22 05:38 | URL | #- [edit]
ぶー(boooolean) says...""
う・・・(-"-;)見えるような見えないような。
なんか心霊写真を見る時みたいな気持ち・・・
とか言ったらすごい沢山の人を敵に回しそうだ!((((;゜Д゜)))撤回!
2005.04.22 11:50 | URL | #- [edit]
みら says...""
> ぶーさま
わっははははは!!心霊写真(ぎょっ!)。(…あっ。笑ったらまずいか…っ(笑)。←だから笑うなってばぁ!わはは。)
ぼーっと見えたり消えたりするんですよね。確かに…。
2005.04.23 06:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tempest.blog3.fc2.com/tb.php/361-21507517
シカゴの地下道にマリア現る?
イギリスにお住まいの[ → アンモナイトさん ]のブログで、「地下道に聖母マリ
価値観
シカゴの地下道の壁に出来たシミが聖母マリアに見える事が話題になっている。「地下道に聖母マリア現る?」(by みらさん)半年に一度はこのような「奇跡」が起こっている。つい最近もマリア(のような顔)が浮かび上がった食べかけの古サンドイッチが高額で競り落とされたばかり
聖母マリアがシカゴに現るの巻
 シカゴに聖母マリアが現れた? こんなショッキングなニュースが、シカゴの街を賑わ...
該当の記事は見つかりませんでした。
