スポンサーサイト

Posted by みら on  


Gosford Park

Posted by みら on   2  0

Gosford Park.jpg先週末、テレビで「ゴスフォード・パーク(Gosford Park)」をやっていたので見たのだけど、また途中で寝てしまいました。_| ̄|○
一度だけでは登場人物の相関関係が把握できなかったので(できなくありませんかっ??)、今度こそ…と思ったのですが、殺人のあとあたりから睡魔がどぼどぼ…。映画は1時15分くらいまでやっていたのですが、「はっ」と目が覚めたときには、既にメアリーが車に乗り込んで、ゴスフォード・パークを後にしてました……(う)。
この映画、すっごく好きで、もう家具から食器からファッションからアクセサリーから髪型から会話から…目が釘付け状態なのですが、でも登場人物多過ぎ…。く。またビデオ、見直そ~っと…。

関連記事

-2 Comments

keiko says...""
やってましたねー、私はなんだかんだ言ってアルトマンもの
結構好きなんですけど。
2005.04.29 07:55 | URL | #V81E8UhM [edit]
みら says...""
> keikoさん
アルトマン、私はあんまり見てないのですが(汗)、でもゴスフォードは好きでした。ただ、登場人物が多いと、こんがらがります(泣き笑い)。
2005.04.29 12:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tempest.blog3.fc2.com/tb.php/372-7e15978b
該当の記事は見つかりませんでした。
