スポンサーサイト

Posted by みら on  


Little Black Dress

Posted by みら on   6  0

BlackDress.jpg結局、徹夜になってしまいました。ま、楽しい仕事だったのでいいのですが…。そういえば日本は連休なんですよね。いいなぁ~。イギリスは夏休みとかイースター休みが長いせいか、一般の休日(バンク・ホリデー)って少ないですよね。それでも来週の月曜日は、こっちもバンクホリデーなのだとか。(息子に教わりました。わはは。)(…「Early May Bank Holiday」…と言うらしい。)

ところで。
Daily Mailの有名人写真特集に「Stars and their little black dresses」というのがあったのでふと思い出したのですが、私の洋服ダンスの中は90%が黒です。なんだかこういうのも情けないのですが(泣)でも黒でいっぱい。赤や白も数着はあるのだけど、でもほんとに数えるほど。あぁぁ、芸がないなあぁ。
でもね、純粋に黒い服が好きなんですよね。特にリトル・ブラック・ドレスは、何着コレクションしても飽きないくらい好き。ははは。(はよ痩せよーっと。)

関連記事

-6 Comments

ももんが says...""
幸せになるには、「おうちで天国の色のお洋服を着ること」って習ってから、私は速攻ユニクロで天国色の部屋着を調達したよ。天国の色ってね、パステルカラーなんだって。
でも黒も捨てがたいよね、わかるわその気持ち。。。
2005.04.29 19:20 | URL | #2QgyWGEk [edit]
はんな says..."黒いドレス"
写真のドレスは着ている人がいいせいか、とても素敵なドレスですね。
シンプルだけど、適度のセクシーさがあって、こういうドレス好きですね。
このドレス、みらさんに似合うんじゃないかしら?
2005.04.30 00:23 | URL | #uW07xbe6 [edit]
水原 says...""
それ以上どうやって痩せるのですか?
2005.04.30 21:51 | URL | #P0B9DPJw [edit]
ぽめ says..."カラス"
私も黒い服が多いです。
芸がないけれど、着ていて落ち着くし好きなんだよなー。
母にこのカラスが!と言われます。ふん。
カァー、カァー!
2005.05.01 03:22 | URL | #- [edit]
みら says...""
> ももんがん
天国の色か~~。確かに見てると穏やかになる色だね。…が、パステルの似合わない私には悲しすぎるうううう。よし!!パステルの何かを取り入れるようにしよーっと!!

> はんなさん
このドレス素敵ですよね。実は私も気に入ってしまったのでした。
黒は簡単そうで、でも難しいですよね。
2005.05.01 10:16 | URL | #- [edit]
みら says...""
> 水原
ううううう。たのしい嫌味をありがとう…。ぐちぐちぐち。

> ぽめしゃん
がはははは!!!>カラス
やっぱり黒が好きなのね♪きゃあぁぁぁ~~。ぽめしゃんを想像するのが最近の日課。(おいっ!)
2005.05.01 10:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tempest.blog3.fc2.com/tb.php/377-6b66aac0
該当の記事は見つかりませんでした。
