スポンサーサイト

Posted by みら on  


モンスター

Posted by みら on   2  0

Monster-in-law.jpg

Jennifer Lopezの新作、「Monster-in-law」のLAプレミアがあったそうで、そのときの写真がここ。>> Monster-in-Law premiere
ジェーン・フォンダ(Jane Fonda)見たさで、疲れたときにボケーッと見るのに良さそうな映画かなぁ?(お金を払って見ようとは思わないのだけど…。w)
このプレミアで、LopezがPetaのアンチ・ファー・アクティヴィストからの怒声を浴びた…っていうニュースがここ。>> Fur protesters at Lopez premiere
そういえば、JLoはPeTAのターゲットになってたんだよな…と、PeTAのサイトを開いて、そのキャンペーン・ビデオなんて見てしまった私がバカでした…。_| ̄|○
はい!私は毛皮が嫌いです。自分では着ませんし買いません。JLoにも興味がないので、どうでもいいです。
…んが、このビデオは痛いです。ううう(号泣)。ここまで見せないといけないのでしょうか?> PeTA
ここまでリアルに見せないとわからないのでせうか?人類は全員アメリカンじゃないんだぞおぉぉーっ!(←すみません。ここ、私の偏見入ってます。でへ。すみません。アホアホなアメリカ人にいやな目に遭ったばかりなので(でへ)、今日は許してくだされ…。)

結構リアルな映像は見慣れてたつもりだったのですが、これにはやっぱり打ちのめされました(あ。やな意味でね…)。睡眠不足の頭に不快な気持ち悪さだけ残してくれたPeTA映像班、ありがと。ふん。

関連記事

-2 Comments

kotohime says..."私も見ました!"
前に私も興味本位というかジェニファーがPETAから攻撃されているということでどんなグループなのかとサイトを見てしまった。。。結構ショックでした。でも、真実は真実で伝えるべきだし、PETAにはがんばってほしいと思いまっす。追伸:ブックマークにみらさんのサイト登録しました。
2005.05.01 16:58 | URL | #- [edit]
みら says...""
> kotohimeさま
やはりごらんになりましたか。
このビデオは、いままでに見たことないくらい強烈でした(ぶるぶる)。JLoの華やかさと毛皮の現状のコントラストを強力にインプットしたんだと思いますが、私はここまで露骨なのはちと苦手です。
でもやっぱりここまでしないと現実が見えてこない場合もあるのかな。複雑ですね。私たちって、結構おとぎの世界に生きてること多いですもんね。

きゃあ。ブックマーク、ありがとうございます。私もリンクさせていただきます。
2005.05.01 23:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tempest.blog3.fc2.com/tb.php/378-3c762f68
該当の記事は見つかりませんでした。
