スポンサーサイト

Posted by みら on  


Jessica Simpsonの鬣

Posted by みら on   4  0

Jessica Simpson.jpg「たてがみ」って変換してみたら「鬣」になりました。う。読めないし書けないです。日本語難し過ぎ…。

さて。
People Magazine's pollの、理想のハリウッド・パーツ!(ジャジャーン)←アホ
どのハリウッド女優のパーツを選びたいか…という福笑いみたいな企画ですが、以下、パーツごとの勝利者。

Kate Bosworthの目
Sienna Millerの鼻
Angelina Jolieの唇
Salma Hayekの谷間
Jessica Simpsonの鬣(髪)

写真はこちらです。(SkyNewsより)>> The Perfect Hollywood Body
記事はここ。>> The Perfect Hollywood Body

ジェシカ・シンプソンって、ツナをチキンだと思ってたひとですよね?
関連記事

-4 Comments

すまいる says...""
そーです。bimbo丸出しっていう感じがしてどうも好感は持てないです。(誰も頼んでないって)妹のアシュリーは姉と違う路線を狙っててロックシンガーもどきやってますが、ただの姉の七光りで、NCAAのゲームのハーフタイムでバンドやって、ブーイング。。ちと可愛そうな気もしたけど、芸能界?はきびしーのだ。 それよりAngelina Jolieの唇がいいっていうのはどゆこと?
2005.05.05 00:54 | URL | #TwO4yE0Y [edit]
みら says...""
> すまいるさん
おお!えええ!!!そうなのかあぁ~。ジェシカとアシュリーって姉妹なんですか!…知らなかった。(無知なあたし…。)
ジョリジョリさんの唇は、何にも注入してないのにふっくらぶっくりでいい…らしいっす。たらこ好き?(笑)
2005.05.05 08:19 | URL | #- [edit]
hanamidori says...""
 ウチの娘は、たらこ、好きです。
シー○キンも好きです…(・・)。

えーえー、「海にも鶏がいるのよねー」と勿論聞いて来たことあります。
 でも幼稚園の頃でしたが。
今は時々レタスとキャベツを間違えてます。
あ~あ~…
2005.05.05 19:35 | URL | #h6ClnbIk [edit]
みら says...""
> hanamidoriさま
そうそうそう。小さい頃は、シーチキンっていう名前が「へ?」って感じですもんね。
小さい子ならかわいいと思います(うふ)。
これを大きくなってからやると、「バカ」と言われるようになります(笑)。
レタスとキャベツは似てます!!お嬢様に一票!
2005.05.05 20:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tempest.blog3.fc2.com/tb.php/389-e7c8261a
該当の記事は見つかりませんでした。
