スポンサーサイト

Posted by みら on  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最終回

Posted by みら on   2  0

TheApprentice.jpg

明日(水曜日)は、UK版「The Apprentice」の最終回。「あぁ、やっぱり…」の女性と「え!?なんで?」の男性のふたりの一騎打ち。
でもやっぱり本場のアメリカ版と比べると、いまいちぱっとしなかったような気がする。プロジェクトも後半はセールスが主で、企画とかマネージメントとかチーム管理とか、見たい部分が前に出てこなかったし…。う~ん。やっぱりドナルド・トランプのほうがおもしろいな。
そういえばトランプ氏、シャネル・パーティーでの奥様とのツーショット写真が出てましたね。華やか~~。>> Stars Dress To Impress For Chanel
ついでに前妻のIvana Trump氏も…。>> Ivana Trump

…というわけで、来週は日本です。(話に何の脈絡もない…。)

関連記事

Category : UK
Tag : UK

-2 Comments

PiggyBabes says...""
Timが仕事ゲットしましたねーーー。
ワタシはどうしても「Sairaには勝手欲しくない。。。」と思っていたので、彼女が補助メンバー選びをしたとき「あ、負けるなっっ」と思ってウヒウヒして観てました。

それにしても、あのイタリア男は何なんでしょうね? どこの国に住んでいても、あぁ言うイタリア男(←自信過剰の勘違い野郎)って居ますよね(ふぅ)
2005.05.05 18:24 | URL | #dZ2c3wmQ [edit]
みら says...""
> PiggyBabesさま
あー!!おなじですです(笑)。私もSairaは苦手なタイプだったので、TimがApprenticeになってほっとしました(パチパチパチ)。
Timチームのほうがまとまりありましたよね。はらはらしたけど…。
イタリア男(笑)。暴言吐きまくりでしたね。うひひ。アグレッションすごくて、見ててげんなりする場面多し…でしたよね~。

はぁ~。終わっちゃったなあ~(寂)。
2005.05.05 18:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tempest.blog3.fc2.com/tb.php/391-bc050a0a
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。