
Posted by みら on  


Going home, Coming home

Posted by みら on   22  0

…というわけで、来週ヒースローから東京に飛びます。
母の一周忌に間に合うように…の帰国なのですが、ちょうどいろんなモノゴトも進行しているので仕事もしてきます。実家にいられるのはおそらく3日くらいかなぁ(寂)。あとは東京にいるので、缶ビール付き合ってくれるひと(違)!遊びましょ(大違)。
この日のために買い物リストをためていたのですが、きっと全部買うのは無理だろうなぁ。村上春樹と胡麻団子だけは、なんとかしたいんですけど…(笑)。

ウィルも誘ってみたのですがふられました。_| ̄|○
もうすぐ9歳。1週間の往復で疲れるより、男ふたりでのんびりしたいみたいです。ふん。

帰りはモスクワ経由です(久しぶりに…嬉)。ロンドン着が夜になるので、翌日ロンドンでミーティング入れて、ウェールズまで戻ってくるのは翌々日。そのあと一日はさんで次の日からセッション。「キミはタフだからだいじょうぶさ」と夫に言われましたが(ふん)、30代(ぎりぎり(笑))の身体とお肌には堪えそう(ぎく)。

普通はここからだと、バーミンガム発着が一番便利なんですけど、今回の航空券は格安尽くし(苦笑)なため、ロンドン--成田。ウェールズからロンドンて、ロンドンからモスクワより時間的に遠いんですよね(ほげ~~)。(あくまで時間軸で…ですけど(笑)。)

関連記事

-22 Comments

ぴよ♪ says...""
東京まではよう行かん~(T-T)
会いたかったよぉ~(くすん)

貴重な時間、楽しんでちょんまげ♪

電話ちょうらい(∩_∩)/
2005.05.04 23:02 | URL | #- [edit]
ぞうちか says...""
まあ!みらさん、もうじき日本なのですね~
缶ビール付き合いますよう!
…なんつって、最近酒弱いので、全然お付き合いにならないかも、はははは、、、

滞日中もその前後もとってもお忙しそうですね。お体にはどうぞお気をつけて!
2005.05.04 23:04 | URL | #- [edit]
もみ says...""
ぽめさん、こんばんは★
お忙しそう~。体調には気をつけて下さいねー。てか、缶ビールお伴したいわー笑。
やっぱり、ロンドン、パリ行きの格安、と言えばアエロフロートですね♪
モスクワの空気も感じてきてください!!
空気の匂いで、「あぁ、ロシア」って瞬間に思っちゃうかもしれないですねー。
2005.05.05 04:37 | URL | #- [edit]
みら says...""
> ぴよ♪たん
びぇ~~~ん(泣)。
次は関空に降りたいわあ。うん。ありがと!!とりあえず豆腐と納豆と厚揚げとみょうがを山のように食べてくる。(ファイト!)
電話するね♪
2005.05.05 08:21 | URL | #- [edit]
みら says...""
> ぞうちかさん
東京のおいしそうなケーキやさんめぐりをして、ぞうちかさんの痕跡を探します。(くんくんくん)←バカ
缶ビールだめかぁ~。じゃあ、グランマニエで乾杯しましょ!(違)

ありがとうございます。和食漬けになってきます(わくわく)。
2005.05.05 08:23 | URL | #- [edit]
みら says...""
> もみさん
缶ビール、一緒に飲みたかったです~。
モスクワの空港、かなり久しぶりなので楽しみです。アイリッシュバー、まだありますか?(あぁぁ、なんで私はいつも飲むことばっかりなんでしょ…涙。)
モスクワからもみさんの名前を叫んできます。(おい)
2005.05.05 08:26 | URL | #- [edit]
和登 says...""
うわー、東京ですか!
四国在住ですが、大阪ならなんとかーですので次はどうぞ関空に。
一緒にビール飲みたいです。ボディガード(なるのか・・?)に黒男さんも連れていきますよ。
2005.05.05 08:51 | URL | #KJZ8mbXw [edit]
鮭 says...""
東京にいらっしゃるのですか!
私、お酒は飲めないのですけど、新宿案内ならできるかと…。
なんて、ゆっくりいらしてくださいね(^^)
2005.05.05 10:07 | URL | #JUGsyThY [edit]
ももんが says...""
ハードスケジュールやねえ。
体こわさんといてや~。
2005.05.05 10:18 | URL | #2QgyWGEk [edit]
dzlfox says...""
ロンドンでるまでが大変ですね。
私も大変でした。

お気をつけて。
2005.05.05 14:49 | URL | #N1OpTHoY [edit]
みれ~ says...""
みらしゃん 色んな想いが交差する帰国ですね。
みらしゃんがこの一年を乗り越えて、
今また日本に帰ってきてくれて嬉しい。

って・・一週間?@@;
身体とお肌のためには+湯治に一週間を
加えて下さい!有馬あたりで(行くから・笑) 
2005.05.05 16:40 | URL | #.xWEhM8M [edit]
みら says...""
わ~~。みなさま、あたたかい言葉どうもありがとうございます。

> 和登しゃん
あぁぁ~。やっぱり関西にも行ぎだがったあ~(泣)。機会はあると思うので、次はぜひ!
讃岐うどん食べに行きたいし、黒男さんにもお会いしたいし、和登しゃんの手料理も食べたいし…(ぼそ)。

> 鮭さん
ありがとうございます。
鮭さんとはほんとにお会いしたいんです~。新宿方面ですね(メモメモ)。(新宿広すぎ…(笑))。
マーティー・フリードマンの「ヘビメタさん」だけは見逃さないようにがんばります!(ぶふ)
2005.05.05 17:15 | URL | #- [edit]
みら says...""
> ももんがねえさん
ありがとーー!!!今日が5日だもんね。今日で土用も明けるもんね。日本では心置きなく、エグエグ離れて(笑)だらりんします。
いろいろおおきに!

> dzlfoxさま
そうなんですよね~。なんだかんだ言って、ロンドン出るまでが一番大仕事だったりします(苦笑)。ヒースローに着くと、ほっとしますよね。
ありがとうございます。行ってきます!
2005.05.05 17:17 | URL | #- [edit]
みら says...""
> みれ~しゃん
湯治かっ!!!わっはははは。いいね~。一緒に行きたいぃ。
湯治代わりに、電話してもええ?みれ~しゃんの声聞くと、温泉の100倍効果がありそうな気がする。るん。
うん。いろいろな意味でのけじめになるかな、今回。ありがとう!
2005.05.05 17:20 | URL | #- [edit]
moana says...""
え、日本に帰るの!いいなぁ~
1週間とはまた忙しいスケジュールだね。やりたいこと食べたいもの全部できるよう祈ってるね!あはは、胡麻団子忘れてないねやっぱ。そうそう、ヒースローに行くまでがねぇ、長いよねぇ、あれだけで疲れちまう。。
春が来るのが辛い・・・て言ってたのはこのことだったのね。私も父を何年も前に亡くしてるんだけど、未だにその時期がくると辛いわ~ 
みらさん、体調をしっかりととのえて出発してね。
2005.05.05 20:23 | URL | #- [edit]
みら says...""
> moanaぴょん
ひひひひひ。和食堪能してくるんだす。ひひひ。お土産買ってきてあげようか?
胡麻団子にする?おっと。日持ちしないからダメだねえ~。赤福にしようか?ありゃりゃ。あれもNZまではもたないねえ。う~ん。じゃ、moanaちんの代わりに、美味しいものいっぱい食べてくるね(うっふん)。
↑ひとりでやってろよ、アホ!>わたし

あのさ。あのさ。そうだよね。
日本は季節がはっきりしている分、その時期になるとしっかり記憶がよみがえってくるんだよね。私は今年の桜は胸に沁み過ぎそうだったので、桜の時期をはずして帰国することにしました。それでもやっぱり日本の地に降り立つのはどことなくつらいっす。

おとうさま亡くされたのですね。みんないろいろありますね。でも生きなきゃならないんだよね。がんばろう!おー!
2005.05.05 20:50 | URL | #- [edit]
もみ says...""
きゃーーー。
みらさん、ごめんなさい汗。
ぽめさんとみらさん、混乱しちゃったわ。。
ぽめさんにもごめんなさいだわ。

いつですか?叫んでもらう日は、耳を澄ませときますです。
2005.05.06 00:37 | URL | #- [edit]
みら says...""
> もみさん
きゃはははは。実はそうかなぁ~って思ってたんですけど、ま、わかるからいいやとスルーしちゃってました。でへ。ぽめしゃんになれてうれしいっす。

21日の夕方です~。叫びますね。がははは。(←ただただメイワクなヤツかも…(笑)。)
2005.05.06 02:07 | URL | #- [edit]
ぽめ says...""
あれ、何か呼ばれている(笑)。
もみさん、酔っぱらっていたな・・・。

>ぽめしゃんになれてうれしいっす。
みらしゃんはナチュラルハイか・・・。
2005.05.07 04:01 | URL | #MiKfgRIk [edit]
みら says...""
> ぽめしゃん
そうか!!もみさん、ウォッカ飲み過ぎたなっ(笑)。(いいなぁ~)
ナチュラル杯?おっ、ハイボール(ふ、ふるっ)の一種か?(わくわく)
2005.05.07 05:06 | URL | #- [edit]
みれ~ says...""
ぺ・・ページ変ってもうた(笑)
みらしゃ~ん(*^^*)
すっごいハードスケジュールってわかってる
けど、もしちょろっと(ちょろっとて)
隙間があったらお声を聞かせてくださいね。

もしお互い仕事でうまくつながらなかったら
その時は、みらしゃんが日本にいると思うだけで
我慢することにします。今回は(変態おやぢか)

もうここまで読んでないかな~(笑)
2005.05.07 10:48 | URL | #.xWEhM8M [edit]
みら says...""
> みれ~しゃん
うん。電話するする!
電話できなかったら、叫ぶからっ!(笑)
まだもうちょっとこっち(イギリス)にいるよぉ~。
2005.05.08 02:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tempest.blog3.fc2.com/tb.php/394-92379416
該当の記事は見つかりませんでした。
