スポンサーサイト

Posted by みら on  


ケロッグのやり口

Posted by みら on   4  0

Lightsaber.jpgCOCOPOPS.jpg


こういうものは買いたくないっ!!という親心を踏みにじるかのように、「おまけ」の新企画をびしばし出してくる憎き(←ウソ)ケロッグ(Kellogg's)!
今度は公開を目前に、スター・ウォーズ(Star Wars)のライトセイバーときましたよ。
_| ̄|○
しかも色違いでコレクションできるようになっている。がんがんがん。こういうの、子どもが欲しがらないわけがないです。…で、ウィルのハンガー・ストライキ(←ウソ)に負け、やっぱり買わされました。ががんがんがん。
ま、私が日本に行っている間、朝ごはんはシリアルかトーストになること間違いないようなので、もうしょうがないっていえばしょうがないんですけどね。とほほ。
今回のはこれです。>> COCO POPS

でもね。これちょっと残酷と言えば残酷なんですよね。こういう形で子どもを釣っておいて、でも「エピソードIII」は映像が血生ぐさ過ぎるから、英国でもレイティングは「PG13」に等しいものになるんじゃないか…とか言われているわけですし、でもこんな風に煽られたら、子どもはやっぱり見たくなっちゃうじゃないですか。ねえ…。
ウィルの場合、一応PGがついていることをいいことに、やはりStar Warsファンの伯父(うちのダンナの兄)を説得し、一緒に行くことにしたそうですが…(笑)。

シリアルと言えば、こんなおそろしいニュース発見。>> おまけは何?――シリアルの箱に手を入れた5歳少年、箱から出てきたのは生きたヘビ!(Internet Journey)
無毒のへびだったとはいえ、これはやっぱりこわいです。60cmだって。ぎゃー! ~>゜)~~~
関連記事

-4 Comments

ぽめ says...""
ぽめ夫がこれにつられてケロッグ1箱購入。
なんとぽめ夫兄も購入。
先日の家族BBQで2人で遊んでいました。
いいじゃないですか、ウィル君に買ってあげても。

こちとら30過ぎたいい大人の兄弟ですからっ!(涙)
2005.05.06 02:56 | URL | #- [edit]
みら says...""
> ぽめしゃん
うひゃひゃひゃひゃっ。ぽめ夫さまご兄弟、釣られましたか(笑)。ひひひ。ふたりで遊んでますか。うきゃきゃきゃきゃ。
あとでウィルも参加させてよいですかあー?わはは。

これ、大人も楽しめるおまけなんですね(しみじみ)。ぽめしゃんも一箱ぜひ。ひひひ。
2005.05.06 05:20 | URL | #- [edit]
あすとる says...""
私もライトセーバー欲しいな~♪(ぇ

シリアルからヘビのニュース、さっき私も見たとこだったんですが、あれ、どうやって入ったかも不思議だけど、それ以前にあんな巨大なヘビ入ってたらさすがにシリアルの箱、かなり重たいと思うんですけど...買うとき変だって思わなかったんでしょうか?;; 
2005.05.06 06:08 | URL | #vwylbK8w [edit]
みら says...""
> あすとるさん
あはははは。すごくミニなんですが、コレクションの価値、ありますかね?(笑)

そうですよね~。どうやって入り込めるのか、それが不思議です。
ほんと。60cmって冗談じゃなく大きいですよね。「重いものにはいいおまけが…」と買ってしまったのでしょうか?(謎)
箱が壊れているものは買うべきでない…としみじみ思いました。くぅ~。
2005.05.06 07:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tempest.blog3.fc2.com/tb.php/397-a4ba4d1e
該当の記事は見つかりませんでした。
