
Posted by みら on  


わたしがどれだけバカかと言うと…

Posted by みら on   9  0

今回の日本行き、ヒースロー出発は...9:00am...と、自分で確認。(日本で買ったオープンチケットの帰りの分を使うので、予約も航空会社への電話のみ。らくちん。)

...9:00am...出発となると、やはり早めにヒースローに着かねばならぬ。ここからロンドンまでは電車で7~8時間かかるので、その日のうちに到着するのは無理。前日に一泊せなあかんわな…と、空港近くにホテルも予約。きょほほほ~。じゃあ、プチオフ会もできちゃうでないかい(うきき)と、気分は最高!来週に向けて準備も着々。

がんばって仕事も片付けるぞ~。

うん。仕事、仕事。
日本へ出発する前に、ドイツから来る客人のためにチケットを手配する必要があって、今夜はぱたぱたスケジュール作り。ついでだから私の予定も、もいっかい確認しておこ…っと、航空会社サイトを開けて、フライト・スケジュールを確認。

ロンドン発、...9:00pm...。
うんうん。9時なのよね、9時。

9時

ん?

なに?なに??
9時でしょ、9時。

えっ!??

なんですとおお!!??

9:00pm...!?

ぎょっ!

夜の9時ですか!??
えっ??9時違い??

_| ̄|○
(↑みら子、ほんとに立ち直れない…の図)

♪よそ見してたら、泣きを見たぁ~~
夢は夜ひらくぅぅ♪


…はい。自分を、おっちょこちょい、すっとこどっこいおたんこなす…と罵りながら、ホテルをキャンセルしましたです(涙)。一日ずれたので予定も組み直し。
他人にも迷惑かけっぱなし(ごめんなさいぃぃぃ~~!)。

嗚呼!

関連記事

-9 Comments

dzlfox says...""
ははは。
まぁ、私などは最後の帰国の際に荷物が多すぎて乗れなかったので、人のこと笑えませんが(^^;

2005.05.06 10:23 | URL | #N1OpTHoY [edit]
みら says...""
> dzlfoxさま
えええ!!!(笑)
荷物多すぎましたか!わっはははは。でも私も似たような経験あるので、笑えません。ふ。
フライトってエピソードがいっぱい生まれますよね。はぁ~。
2005.05.06 16:57 | URL | #- [edit]
キャロライン says...""
なんだかみらさんが、
この何ともいえない表情のぺんぎんさんに
思えてきました。
なんか、困った顔してますから。
2005.05.06 17:39 | URL | #- [edit]
みら says...""
> キャロラインさん
あ。やっぱりペンギンと私、重なります?(泣)
そうなんですうぅぅ~。家ではペンギンと呼ばれてます(笑)。自分のバカさ加減に困ってしまいました。はぁ。
2005.05.06 18:24 | URL | #- [edit]
ももんが says...""
ペンギンがみらきちなのか
みらきちがペンギンなのか・・・
2005.05.06 20:38 | URL | #2QgyWGEk [edit]
ぽめ says...""
同じ9時違いでも9amを9pmと間違うよりは
良かったではないですか。

みらしゃんってば・・・・ぶふふふっ。
そんな天然のみらしゃんが好きです。うふ。
2005.05.07 04:03 | URL | #MiKfgRIk [edit]
みら says...""
> ももんがねえさん
うみゅ。それが一番難しい問題なのよねえ(違)。

> ぽめしゃん
うっううううううう。ほんとにほんとにごめんなさい(平謝り)。
うぇ~~~ん。こういう間抜けはどうしたらいいのでせうか?ロンドンに捨てちゃえ~!えいっ(ポイ)。
2005.05.07 05:08 | URL | #- [edit]
Kirala says...""
大丈夫ですよ~。
みらさんはまだまだ賢いですわ。事前に気がついたのだから。
私なんて・・・ 私なんて・・・
日付を間違えて空港まで行っちゃいましたのよ。
「リストに載ってない」と言われても「そんな筈はない」と詰め寄り、一騒動起こしたあげく翌日の便に予約が入っている事がわかり、すごすごと引き返しました。(泣笑)
もちろん翌日出直しましたとも! 穴を掘って潜りたかったわ~~~。
2005.05.08 01:34 | URL | #- [edit]
みら says...""
> Kiralaさん
ぎゃああーーーーっ!!そんなことがあったとですか!ぐおおおお。(それは私より………笑。)
でも、翌日の便でよかったですよね。既に飛んでいたりしたら、予約取り直したりぃの面倒だったですもんね。
フライトって、ほんと面倒ですよね。ぶつぶつぶつ。
2005.05.08 04:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tempest.blog3.fc2.com/tb.php/398-033be3e6
該当の記事は見つかりませんでした。
