
Posted by みら on  


シャーリー夫人?

Posted by みら on   4  0



英総選挙、労働党が初の3連勝(読売新聞)

いや、やっぱり夫人はシェリー(Cherie Blair)だと思ふ。

---追 記---
読売新聞さま、その後「シェリー夫人」に訂正されました。(HiroさんHere and There Blog)、ありがとうございます。)

関連記事

-4 Comments

ももんが says...""
第二夫人(笑)???
2005.05.06 20:37 | URL | #2QgyWGEk [edit]
みら says...""
> ももんがねえさん
わっははははは!!第二夫人~~~。ひぃ~~~。お腹痛い…。
2005.05.07 05:02 | URL | #- [edit]
Hiro says...""
遅れましたが、今見たらシェリー夫人に変わっているようです(笑)
トニーは任期満了できるのでしょうか?
2005.05.07 14:23 | URL | #- [edit]
みら says...""
> Hiroさん
あ!ほんとだ。訂正されてますね(笑)。
ご指摘ありがとうございます。
追記、書いておきます。
任期満了できるといいですけどねえ。どうなるでしょうか。いずれにしても最後のおつとめですね。
2005.05.08 02:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tempest.blog3.fc2.com/tb.php/400-e4a544f2
該当の記事は見つかりませんでした。
