スポンサーサイト

Posted by みら on  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブライアン・フェリー…の息子

Posted by みら on   2  0

Bryan Ferry.jpgブライアン・フェリー(Bryan Ferry)は、タイプの音楽ではないのですが、でも流行ってたし、何もしなくてもラジオから流れてくること多かったし、たとえば「Kiss and Tell」なんて聴くと、記憶がぐぅ~~んと学生時代まで引き戻されちゃいます。

ここのところ英国では、ブライアン・フェリーの名前は、音楽関係じゃなくてニュースサイトで見ることのほうが多くなりました。本人の記事じゃなくて、息子・オーティス・フェリー(Otis Ferry)のこと。
ハンティング推進派の筆頭だったので、英国での狩猟禁止法案が出されたときも乱闘騒ぎを起こし、(ついでに言えば、母親は「こういう騒ぎを起こしてくれた息子を誇らしく思うわっ」とコメントし…)、今回はブレア勝利を受けて、ガードを突破してブレア夫婦に詰め寄り「こんな政府、う ん ざ り だぜぇ~っ!」とシャウトして逮捕されてしまいました。はぁ。

Rock star's son arrested after lunge at Blair

よっ。さすが親の七光り(光っているのかどうかは別として…。見出しもちゃんと、"ロックスターの息子"です。…チープッ。)

関連記事

Category : UK
Tag : UK

-2 Comments

鮭 says...""
おお~!ブライアン・フェリーさん、私も好きでした!(ROXY MUSICででしたが)
彼にもこんなに大きな息子さんが…(って、そりゃそうか。)
2005.05.07 09:14 | URL | #JUGsyThY [edit]
みら says...""
> 鮭さま
懐かしいですよね。そうか、ロキシー・ミュージック。
こんな大きな…って。わはははは。父子で似てますよね。(当たり前かもしれないけど…(笑))
2005.05.07 09:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tempest.blog3.fc2.com/tb.php/401-4b498356
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。