スポンサーサイト

Posted by みら on  


バトン、破局

Posted by みら on   3  0

louise_griffiths.jpgジェンソン・バトン(Jenson Button)というと、どうしてもいまだにBBCの「Fame Academy」(タレント発掘番組)で、2階から"満面笑み"でフィアンセを応援してた画像ばかり残ってしまっていて、F1界のエース!という感じがしないのですが、でもいまや、スーパースターですわよね。
そのフィアンセで、Fame Academyで負け組だった、ルイーズ・グリフィス(Louise Griffiths)嬢とバトンの破局のニュース。
(…あぁ、またこうやってゴシップを拾ってくるわたし…汗。)

8月挙式の予定だったそうですが…。あらららら。
子沢山の家庭を築き上げたかったルイーズに対して、25歳のジェンソン・バトンは、家庭の中で落ち着くには早すぎる…と意見対立。友人の話では、「ジェンソンはもっとキャリアへの野望があり、父親になるには若過ぎる」と感じていた…とのこと。
確かに、人生を飛ばしている男を家庭の中に閉じ込めようとするのは間違いかも…。ルイーズは歌手への道もぱっとせず、バトン夫人としての人生を固めたかったんだろうけどね。(ま、これもわかるような気がするけど。)

F1 Jenson Parks Fiance

関連記事

Category : UK
Tag : UK

-3 Comments

dzlfox says...""
二戦出場停止処分が真の原因だったりして。。。。
2005.05.07 08:08 | URL | #N1OpTHoY [edit]
鮭 says...""
バトン破局ですか~。
BARも前回の分はポイント剥奪で2戦出場停止ですし、ついてませんね…。
F1ドライバーが家庭に納まって子供ができると振るわなくなるといいますし、バトンはそれがイヤだったのかしら?
私はバトンよりも、佐藤琢磨選手が2戦分見れないのが悲しいです~(涙)<佐藤琢磨選手は理想の人(笑)
2005.05.07 09:17 | URL | #JUGsyThY [edit]
みら says...""
> dzlfoxさま
えっ!!そんなことがあったのですか。…ってことは、家庭どころではないですよね。

> 鮭さま
おお。みなさん、お詳しい。そうだったのかぁ~。
ドライバーはやっぱり孤独なサーキットをひた走ってほしいですね(…って、いつの時代だよ、おい!>自分)
そうか!!そうでしたね~。鮭さん、琢磨選手のファンでらっしゃいましたね。うふ。
2005.05.07 09:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tempest.blog3.fc2.com/tb.php/402-c3604155
該当の記事は見つかりませんでした。
