スポンサーサイト

Posted by みら on  


筋肉痛

Posted by みら on   17  0

日本に帰ってまいりました~。
子どもが生まれて以来、はじめての一人旅(笑)。
フライトは短く感じたのですが、ただいまなぜか非常に重い筋肉痛に悩まされております。いつもよりは軽い荷物だったのになぁ(謎)。こういうのを「年」と言うのでしょうか…?(涙)

食べたかった納豆も豆腐もみょうがも日本の生姜も白米も餃子も胡麻団子も赤福も…さて置いて、堪能しているのがYEBISU!!やっぱりヱビスは最高ですね。でへへへへ。明日は日本酒か焼酎だな。
こうやって日本の夜は更けゆく…(ああ)。

ARRIVA TRAINS WALES...が遅れたばかりに、乗り継ぎがことごとくだめになり(泣)、ヒースロー着も遅れてしまったので、プチオフ会の時間が短くなってしまいましたが(号泣)、2パイントのラガーをどうもありがとう!!(P and Pさま。がははははは。)
結局私って、飲んでばかり…??(時々反省)

そういえばARRIVAが遅れた理由って、途中のShrewsbury駅で、「すんません。運転手がまだ到着してないんですぅ~」でした。orz
…んでそこで30分も遅れたので、電車、最後の駅まで行きつけず(orz)途中で乗り換えになったのだけど、接続めちゃくちゃ。結局、行き先と乗換駅を頭の中で変更しつつ、「もう、いいやぁ~」と脱力しながら、電車の中でふと考えた。
ロンドン行きの電車に乗ったのはこれまでも結構あるのだけど、その中で、無事時間通りに行き着けたのは何回あったか?

答え:1回だけでした。orz

そうそう。ウィルはその後無事のようです。みなさま、ありがとうございます。
子どもって、ああ、子どもって…(笑)。

関連記事

Category : UK

-17 Comments

P says...""
「P&P」で漫才コンビ組もうかな。
無事に飛行機に乗れたようで(笑)良かったです。
P&Pはその後ローカルで飲み直しました。

忙しいとは思いますが飽食日本を満喫されますように。
ではではお気をつけて。
2005.05.15 03:14 | URL | #MiKfgRIk [edit]
みら says...""
> P(笑)さま
きゃっはははははっ!!
お笑い万歳!漫才万歳!だはははーっ。
私、一番前の席で見る見る。ひひひ。

(…結局、時差ボケで眠れまへんねん。)

飽食したひ…と思いつつ、
やっぱ、年取ると食べられなくなるもんですねん(悲)。しかしまだ飲めるだけありがたいやね。

ぎゃーっ!ローカルで飲み直し(激しく嫉妬)。ええなあええなあええなあ。次は、ウェールズのローカルでもつきあってくだしゃい。

んじゃ、また帰りのロンドンで!!(ちゃう)
2005.05.15 05:35 | URL | #- [edit]
dzlfox says...""
お疲れ様です。
「運転手がまだ到着していない」という理由の遅れは、私もSwanseaで数回経験しています。Great Western and WalesもArrivaも同じ体質のようですね(^^;
2005.05.15 09:35 | URL | #N1OpTHoY [edit]
すまいる says...""
日本へ帰る理由で一番嫉妬を感じるのは、食い物。 やっぱり、アメリカでさしみ、焼き魚食べるのと日本じゃ、ちゃうもんねぇ。ええなあ。。
2005.05.15 11:04 | URL | #TwO4yE0Y [edit]
ももんが says...""
おかえり♡

>こういうのを「年」と言うのでしょうか…?(涙)

そうだよ(きっぱり)。40の誕生日過ぎたらもっとくるよ(笑)。でも、魂の若さがあればまだ大丈夫。

コドモってやつぁ、、、ほんま、コドモってやつあ。。。(タメイキ)
2005.05.15 11:06 | URL | #2QgyWGEk [edit]
あきこ says...""
ウィルくんはその後も元気なんですねぃ。
みらさんも無事(?)に、帰国ですね。
日本ではJRの大きな事故があって、
列車のダイヤが過密すぎるんでは・・・て問題になってますが、
そっちでは遅れるのが当たり前ですもんね。
理由もとても英国ぽい。w
私も、何度かそーゆー理由で遅れてることに
遭遇しましたもん。
こっちにくると、そーゆーのんびりさが懐かしいです。
2005.05.15 14:08 | URL | #2EYBAZ6Y [edit]
sarasa says...""
みらさん
お帰りなさ~い。もう禁酒はやめたのですね。
YEBIS私も大好きです!特に黒!これ最高です!
2005.05.16 08:48 | URL | #- [edit]
鮭 says...""
みらさん、おかえりなさい~☆
息子さんも元気になられたようでよかったです。
本当、子供って不思議がいっぱいですよね。
日本の美味しいもの、いっぱい食べてくださいね!(赤福は美味だ~!)
2005.05.16 11:03 | URL | #JUGsyThY [edit]
ぶー(boooolean) says...""
おかえりなさ~いヽ(・∀・)ノ
ウィルくん元気でよかったです。
安心してたらふく飲んでください(笑)
や~でも食べたいもの全部食べてたら胃が破裂しちゃうかも?!
2005.05.16 14:40 | URL | #- [edit]
みら says...""
> dzlfox
やはりっ!!(笑)
え??なんで??って感じですが、でもこういう電車の遅れってスリルがあっていいですね(←ウソ)。

> すまいるさん
私が一番嫉妬を感じるのは「年」。orz
年取ると、食べたいものも食べられなくなりますね(悲)。
「なにが食べたい?」と友人に聞かれ、「んとねえ、厚揚げ…」とかしか答えられない自分が寂しいです。ううう。
…で、日本を離れて後悔するんです。きっと。しくしくしく。
2005.05.17 00:14 | URL | #- [edit]
みら says...""
> ももんがねえさん
ううう。やっぱり40になると…(以下省楽)。orz
せめて魂だけでも。うぐぐうぐ。
ねえさん~!!今回やっぱりきついっすねっ。ひぃ~。

> あきこさん
私はいま日本のサービスの良さを満喫しております(笑)。でも確かにのんびりで大雑把のイギリスもいいですよね。うひひひ。
ウィルはその後、まったく問題なく、母抜き生活を楽しんでいるようです。orz いいんです、別に…(笑)。
2005.05.17 00:18 | URL | #- [edit]
みら says...""
> sarasaさん
ただいま!!です。はいっ!禁酒は少し前からやめてます(わははははは!)
ヱビスって、なんでこんなに美味しいのでしょう!?発泡酒もまた増えましたね。あぁ、誘惑が多過ぎる(笑)。

> 鮭さん
やっぱり赤福、最高ですよね!!!駅で買いますっ!(まだ売ってるかな??)
実は、ヘビメタさん、見逃しました(号泣)。当分立ち直れそうにありません。orz

> ぶーさん
ありがとうございます。おかげさまで日本一人旅を満喫しております。ふふふ。
ほんと、胃が破裂するほど食べられればいいのですが、あまり食べられない自分が悔しいです(しくしく)。
今日は日本蕎麦と刺身のツマとしそ、食べました!(悲しい)
2005.05.17 00:24 | URL | #- [edit]
P says...""
遅ればせながらPの相方のPです。
もみじまんじゅー!(あ、古い)

久しぶりの日本どうですか?
バタバタお忙しいことでしょうが、日本満喫してくださいませ~♪
2005.05.17 03:25 | URL | #kLCZl7R6 [edit]
カオリ says...""
みらさん!
「ヘビメタさん」は今夜25時からですよ!!
まだ見れます!大丈夫です!!
会社の同僚にDVDダビってお渡ししましょうか?
出勤前に一言でした~~。
2005.05.17 09:09 | URL | #JUGsyThY [edit]
みら says...""
> Pさまっ!
わーっはははははーっ!
もみじまんじゅー!って、Pさま、実は私より年上だったりして。がはは。(ないない!)
久しぶりの日本は寒いですぅ~。…で、なぜか疲れていて食欲ないですぅ(泣)。しどい。

> カオリさま
うおおおお!!今日?今日?今日??
きゃーっ!ありがとうございます。
出勤前にどうもありがとうです。
寝ないようにがんばります。
2005.05.17 17:48 | URL | #- [edit]
鮭 says...""
「カオリ」は私でした(^^;
急いで書き込んだので、本名の方になってしまいました(^^;
今日、見逃さないでくださいね!(笑)
2005.05.17 18:28 | URL | #JUGsyThY [edit]
みら says...""
> 鮭さん
はい!わかってましたよ~~(笑)。出勤前のお急ぎのときだったのに、すみませんでした。でも貴重な情報、ありがとうございます。思わず見逃すところでした。うひひひひ。お土産話ができそうでうれしいっす。ふふふ。
2005.05.17 19:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tempest.blog3.fc2.com/tb.php/417-f53cdbe3
該当の記事は見つかりませんでした。
