
Posted by みら on  


やはり…

Posted by みら on   6  0

今回日本に来て一番驚いたこと…。

お札が変わってるっ!!

特に千円札、髪の毛が増えていてびっくりしました。
きゃあ!

関連記事

-6 Comments

ぶー(boooolean) says...""
髪って!!(笑)
驚くとこはそこ?!
2005.05.17 14:38 | URL | #jYbOzkUY [edit]
みら says...""
> ぶーさん
わはははは!!
だって、夏目さんのつもりで受け取ったら、違う人になってたんですもん。野口さんでしたっけ?びっくりしました。
二千円札は、まだ使えるのかナァ?
2005.05.17 17:45 | URL | #- [edit]
ハナ says...""
私も実は日本に帰国してまっす!

NZで¥に両替してもらった時に、それはそれはびっくりしてしまいました。同じ日本にいるなんて、不思議な気分ですね。

実家でまったりしております。

2005.05.17 21:17 | URL | #- [edit]
みら says...""
> ハナちゃん
やっぱりそうか!!そんな気がしてたの。うふ。日本にいるんだねえ~。いっしょ、いっしょ。
このあたりは寒いですけど、そちらはいかがですか?娘ちゃまと一緒かな?楽しんでくださいね。
新札、びっくりですよね。やっぱり見慣れたものが変わっていると驚きますね(笑)。
2005.05.17 23:10 | URL | #- [edit]
Quelle says...""
笑っちゃった。そうみれば全くその通りだね。
2005.05.30 00:36 | URL | #- [edit]
みら says...""
> Quelleさん
あはははは。そうですよね。漱石さんのつもりで受け取ってぎょっとしました(笑)。慣れってこわい(笑)。
2005.05.31 21:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tempest.blog3.fc2.com/tb.php/418-f5e37981
該当の記事は見つかりませんでした。
