
Posted by みら on  


フェデラー

Posted by みら on   4  0

June_Green.jpgフレンチ・オープンで、フェデラー負けた(がっくり…_| ̄|○)。Rafael Nadalって、わがSebさま(Sebastien Grosjean)も破ってるではないかい。_| ̄|○(註:わたくし、グロジャンさまの大ファンでございます…。)ウィンブルドンでも台風になるのでせうか。ふん。

ま、それはさておき…、
ミッド・ウェールズ地方も緑が目に眩しくなり、外を歩くと深呼吸したくな………るのだけど、でもまだ風が冷た過ぎてジャケットをしっかり合わせる日々(悲)。
UK内、夏の陽気なところもあるというのに、何故ここはいつでも寒いのだろう。う。う。う。

関連記事

-4 Comments

ataasha says...""
えーっとですねぇ、大変申し上げにくいのですが、この大事なテニスの試合のおかげで、サッカー日本代表の大一番であるバハレーン戦がキャンセルされてしまったんですよねー。ユーロスポーツ、勝手すぎだと思いま専科?
2005.06.04 06:17 | URL | #xHg.vGs2 [edit]
みら says...""
> ataashaさま
ぎゃっはははははっ!!ううう、そうだったのですか(わはははは)。それは悲しいですよね。お怒りごもっともです(くくく)。←失礼なやつですみません。
いや、でも、このフレンチ・オープンも大事なんですううう。フェデラー破るだなんて、このくそがき(失礼)…ってか、なんかあまりにも愛嬌のあり過ぎる顔で、つい笑ってしまうのですが。ぐふふ。
あ。あの、それでそれで、日本はどうなったのでせうか??
2005.06.04 06:24 | URL | #- [edit]
Village says...""
はじめまして。ウィンブルドン在住者です。フェデラーには是非チャンピオンシップでリベンジして欲しいですね!またお邪魔させて頂きます★
2005.06.04 19:40 | URL | #- [edit]
みら says...""
> Villageさま
はじめまして!!ウィンブルドン在住とはうらやましいぃぃ~っ!もうすぐにぎやかになりますね。一度は行きたいと思ってます。
ですね!ですね!フェデラーにはまた勝ってほしいです(切実)。
2005.06.05 01:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tempest.blog3.fc2.com/tb.php/429-90b553da
該当の記事は見つかりませんでした。
