スポンサーサイト

Posted by みら on  


エナン

Posted by みら on   0  2

Henin.jpgフレンチ・オープンでジャスティン・エナンーアルデンヌ(Justine Henin-Hardenne)優勝!おめでとう!!
私は昔からこのひとが好きなのだ。このひとのご主人の静けさみたいなのも好きなのだ(ま、それはテニスには関係のないことだけどさ)。
マリア・シャラポワ(Maria Sharapova)は確かに綺麗だし華があるけど、でも私はエナンのような淡々とした深い実力っていうのに一番惹かれるのだ。ウィンブルドンでも、また楽しませてほしい。

>> Henin wraps up French Open title (BBC)

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tempest.blog3.fc2.com/tb.php/432-e6f75bc1
エナン・アーデン優勝!
今日の朝0:20から女子テニスの決勝が放送していましたね。ってかあれ、生じゃなかったんで、おもいっきり裏のすぽるとで結果を言ってて途中からはあまり見る気が無くなっちゃいましたが。。。全仏オープン決勝 ジュスティーヌ・エナン・アーデン(ベルギー)VSメアリー・ピ
全仏エナン優勝(ローランギャロス)
「全仏エナン優勝(ローランギャロス)」に関連するブログ記事から興味深いものを選ん...
該当の記事は見つかりませんでした。
