スポンサーサイト

Posted by みら on  


Stella Artois

Posted by みら on   4  0

StellaArtois.jpgただいまウィンブルドン前のクィーンズ(Stella Artois Championships)開催中。芝ならしですね。
Sebさま(Sebastien Grosjean)も順当に勝ち進んでいるので、お祝いに、今日は私もステラ・アルトワ(Stella Artois)大瓶です。わはは。(…TVで、このテニス中継見てると、どうしても飲みたくなっちゃうのよね。…という私は立派に吊られる消費者代表。ふん。)
んがしかしだ。今日、グロジョンさまが無事に勝ったとしても、次はロディックでないか。_| ̄|○
なんでなんだよううううう。ロディックとだったらBBCでも見られるだろうけど、なんでこうなるんだよううう。ううう(泣)。

追記:
グロジャン、無事勝ちました。
(7)S Grosjean (FRA) d (WC)J Blake (USA) 26 63 76(10)
…でも、辛うじて…の勝利ですね。ロディック戦はやはり不安…_| ̄|○。

関連記事

-4 Comments

もみ says...""
みらさん、こんばんは☆
わたしもビールにつられちゃいました汗。
たまに飲んでます、わたしもこれ(大瓶で!)。すっきりしてて、日本のビールに近い感じですよねー。
2005.06.10 06:21 | URL | #- [edit]
みら says...""
> もみさん
おっ。やっぱり同じですね(笑)。
私もステラは結構好きで、よく飲んでます。(パブでも…(笑))。うひひひ。
お湯、早く回復するといいですね(涙)。
2005.06.10 06:30 | URL | #- [edit]
joe says...""
お久しぶりです。
私もステラ派です!おいしいですよねー。
それにしても、アルトワって言うんですねえ・・・2年間も気づかなかった(恥)。
2005.06.11 15:55 | URL | #- [edit]
みら says...""
> joeさん
お久しぶりです!!これ、美味しいですよね。
あははは。私もパブでの注文は、いつもステラ!です。アルトワはテニスのときだけです(笑)。
2005.06.11 17:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tempest.blog3.fc2.com/tb.php/443-9052f97d
該当の記事は見つかりませんでした。
