スポンサーサイト

Posted by みら on  


ヨハンソン

Posted by みら on   4  0

Joachim Johanssonウィンブルドン中は、迂闊にTVのそばに近寄るものではない。TVは階下にあるのだが、私の階上の仕事部屋からは、そこを通らないとキッチンに出られない…という不便な状態にあり、さらに夫が家にいる場合、必ずウィンブルドンがONになっているので、もう耳栓、目隠しで生活するしかない。
…なーんてことは不可能なので、今日もついつい、すぅい~と、らぶり~なヨハンソン(Joachim Johansson)を最後まで見てしまった。_| ̄|○
ここは英国なので、やっぱりヘンマン(Tim Henman)の次くらいに、ルゼツキー(Greg Rusedski)の名前が出てくるのだが、わたしはこのひとが(+奥さんも)好きでない。なので必然的に、相手を応援することになる。しかも今回の相手は、ヨハンソン♪だし。このひとのプレイは好きでないけど、しかも、この試合、ぜ~んぜんおもしろくなかったけど(力だけの試合はつまんない)、でもヨハンソンはかわいかった。(結局、顔かいっ!?)
ヨハンソン、おめでとう~。

…そんなわけで、結局仕事が遅れて、寝る時間が遅くなる。ううう。しかもしかも、今日からBBCで、「The Apprentice (US)」のUS版(トランプ版)がはじまるのだ。それも夜11時20分から…っ。_| ̄|○
英国版の「The Apprentice (UK)」が期待していたほどおもしろくなかったので、やっぱりドナルド・トランプ版はもう一度見たかったのだ。ビバ!睡眠不足!

関連記事

-4 Comments

キャロライン says...""
今ウィンブルドン中だったんですね。
昔テニスに熱中してた私は、どこへ行っちゃったんだろう・・。
今はこんなハンサムな王子様が出てるんですね。
私が知ってるのは、ヴォルグとかクリスエバートとか。
古いのがばれますね(汗)
2005.06.24 01:10 | URL | #- [edit]
みら says...""
> キャロラインさん
そうなんですよね、ウィンブルドンなんですよね。ははは。
だんだん自分より若い子ばっかりになって(当たり前だけど(笑))、逆にエネルギーもらってます。わはは。
2005.06.24 03:47 | URL | #- [edit]
欄 says...""
私もウィンブルドンに熱中してます。
ヨハンソン可愛いですよねー!って言っても私より年上ですが・・・

ルゼツキーを始めてみた私の感想が、「この人髪の生え際やばくない?」でした。みらさんはどう思われますか?
2005.06.24 04:40 | URL | #- [edit]
みら says...""
> 欄さん
> って言っても私より年上ですが・・・
_| ̄|○

> 「この人髪の生え際やばくない?」
あははははは。そういえば年々後退してるかも(汗)。汗かくと結構目立ちますよね。

欄さん、お若いんですね。いいなぁ。
2005.06.24 05:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tempest.blog3.fc2.com/tb.php/462-a26eda6d
該当の記事は見つかりませんでした。
