
Posted by みら on  


やるなぁ、ハーレー

Posted by みら on   0  0

Hugh and Lizサー・エルトン・ジョン(Sir Elton John)の「White Tie & Tiara Dinner」で、リズ・ハーレー(Liz Hurley)が、exのヒュー(Hugh Grant)にきわどいいたずらをして、ヒューの現彼女、ジマイマ・カーン(Jemima Khan)を激怒させる…というハプニングが起こっていたらしい。
パーティーの席上で、リズがヒューの指を(冗談で?)色ーっぽくしゃぶっていたらしいのですが(笑)、それを見たジマイマが激怒して、Fワードをヒューに浴びせたらしいでっす。(The Mirrorによれば…。)
その晩は、リズはずぅーっとヒューにフラーティング(Flirting:いちゃついたり悪ふざけすることねん…)していたらしく(笑)、ゲストからも結構反感買ってたらしいでっす。
やるなぁ~~~。リズ・ハーレー。さすが。

でも、ex関係で言えば、リズとヒューの関係って、なんかすごく理想的ですよね。さすが、いい男といい女は違う。

関連記事

Category : UK
Tag : UK

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tempest.blog3.fc2.com/tb.php/477-6de1b59c
該当の記事は見つかりませんでした。
