
Posted by みら on  


トラベルガイド

Posted by みら on   6  0

Dk Eyewitness Travel Guides Prague日本語を習っているイギリス人の友人から、「Eyewitnessトラベルガイドの日本語版はない?」と聞かれ、「ないと思うよ。」と答えたら、「じゃあ、あんな感じのトラベルガイドで、日本語で海外のことが書いてあるのを紹介してくれ」と言われたんだけど、どれだろう??
「るるぶ」??
「マップルマガジン」??

ん~どれかなぁ?アイウィットネスの日本語版ができるといいのにね。

関連記事

-6 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005.06.29 20:55 | | # [edit]
みら says...""
> ヒミツ様
情報ありがとうございます♪
2005.06.30 04:20 | URL | #- [edit]
Kana says...""
お久しぶりですこんにちは~。ただいま日本です。3週間だけですが、まあ仕事みたいなもので・・・。上のコメントも同じことかな?と思ったのですが、愛ウィットネス、日本語で出てなかったでしたっけ?仏語は確か見たんですよね。だから他の国でも出てそうだなあとちょっと思ったんですが。日本語で海外のことが書いてある本・・・でも、英国で手に入らないとだめですよね?う~ん・・・。(役に立ちませんね。ごめんなさい。でも、本屋は結構行くので、見てきましょうか?^^)
2005.07.03 01:22 | URL | #- [edit]
みら says...""
> Kanaさん
おおお!!日本ですか。いいなぁ~。
日本語ではでてないような感じなんですよね。(ざっと検索しただけですが。)
英国じゃなくても、Amazonとかで手に入ればいいみたいです。もし本屋さんで見かけたら、教えてくださいっ!今後のためにもどうぞよろしくお願いいたします。
日本、楽しんできてくださいね!
2005.07.03 08:25 | URL | #- [edit]
MIC says...""
いい本ですよね~♪
あの立体的な絵、写真と丁寧な解説と。
妹尾河童さんの河童の見た・・・シリーズを思い起こさせますw

僕もロンドンから帰国する際に、ロンドン、フランス、イタリア、と幾つか買いだめしました。何か、Japanも出ているそうで、これも見てみたいなぁ~♪
2005.07.03 17:24 | URL | #- [edit]
みら says...""
> MICさん
妹尾河童さんの本、いいですよね。私も好きです。
おお!購入されましたか。
ですよね。何冊かそろえたくなりますよねっ。
2005.07.04 16:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tempest.blog3.fc2.com/tb.php/478-3f2c4761
該当の記事は見つかりませんでした。
