スポンサーサイト

Posted by みら on  


バイバイ、グロジョン

Posted by みら on   0  0

Grosjeanいい試合だったようううう(号泣)。エンジンかかるのが出遅れた感があったけど、でもたっぷりグロジョンが見られて満足。(ほんとは勝ってほしかったけど…泣。)
「Beauty and the Beast」と形容されたらしい(笑)、今日のクォーター・ファイナル、「グロジョンXロディック戦」。うんうん。機械のようにつまんないロディックに比べて、グロジョンは優雅で、時折見せる笑顔が貴公子のようだった(Love)。

これで、私のウィンブルドンも終わりだわ。
バイバイ、グロジョン!

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tempest.blog3.fc2.com/tb.php/479-be401503
該当の記事は見つかりませんでした。
