
Posted by みら on  


葬り去りたい写真

Posted by みら on   8  1

Liz Hurley / 1991人前に出ることで、磨かれて美しくなるのか、それともほんとに整形なのか…、セレブの美貌の真実なんてわかりませんけど、でも、こうやって写真を見比べると、「ひぃ~~、違う人じゃん」って思うこと多いですね(笑)。
この写真←は、1991年のリズ・ハーレーだそうです。ひ~~~。別人(笑)。

>> The Photos They'd Rather Forget (Sky Showbiz)

関連記事

Category : UK
Tag : UK

-8 Comments

みあれ says...""
どこのオバハン(笑)???
2005.07.09 08:19 | URL | #2QgyWGEk [edit]
みら says...""
みあれちん
おひさっ!ほんと、ふつうのひとにしか見えないよね。この写真(笑)。オーラ、ないぞ。オーラ。
2005.07.09 08:27 | URL | #- [edit]
pinoko says...""
近所のおばたんみたいですね。あわわ。
髪型おかしいし(笑)
マライアは昔の方がキレイだったかも。
スティングの昔の写真がふかわりょうに見える!!(爆)
2005.07.09 16:41 | URL | #kLCZl7R6 [edit]
みら says...""
pinoたん
うんうん。なんか変だよね、この写真。(…)。
そうそうそう!昔のほうがきれいな人もいた。あははは。
カイリーのあまりの変化にも驚き。
ふかわりょう…って、だれでしゅか?_| ̄|○
2005.07.09 18:24 | URL | #- [edit]
まーや says...""
うわ~。ものすごいボディコンなお姉さんですね(笑)。でも髪型がバングルスっぽいですね:)
S・ストーンとか、M・ファイファー(素敵!)なんかの80年代な髪型、見てるとヘヴィメタルな気分になってきます(笑)。
ピノコさん、スティングふかわりょう説、かなり有力だと思います!!わっはっは、、、。
2005.07.10 03:25 | URL | #- [edit]
みら says...""
> まーやさん
ほんと。だれかと思っちゃいますよね。特に最近のうっつくしいハーレーと比べると・・・。
80年代って、やっぱり独特のカラーがありますよね。
ううう。ふかわりょうって誰だろう…。orz
2005.07.10 04:57 | URL | #- [edit]
pinoko says...""
>まーやさん
はじめまして~。
やっぱり私だけじゃなかったんだぁ!!(笑)>スティング、ふかわりょう説

みらしゃん、これこれ。ふかわりょう
http://yosimura-web.hp.infoseek.co.jp/tv/0107/kindaiti_06.jpg
2005.07.12 07:36 | URL | #kLCZl7R6 [edit]
みら says...""
> pinoしゃん
ぎゃあ~~~~~~!!!見た!見た!(爆笑
確かに似てる(さらに爆笑
2005.07.13 03:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
