スポンサーサイト

Posted by みら on  


ウィリー・ウォンカ

Posted by みら on   6  0

Vanessa Paradisロアルド・ダール(Roald Dahl)好きのうちの子などは、ハリポタ以上に期待している、ジョニー・デップ・ウォンカ(笑)の、「Charlie and the Chocolate Factory」。LAでプレミエだったんですね。

>> Charlie and the Chocolate Factory premiere (写真)

左の写真は、美しい美しいジョニデ夫人のヴァネッサ・パラディ(Vanessa Paradis)

BBCのRadio1で、ジョー・ワイリーのインタビューに答えるジョニデの音声も発見(ちょっと古いけど…)。素のジョニデってあんまり見たこと(聞いたこと)なかったので、ある意味新鮮。>> Jo Whiley interviews Johnny Depp

>> Depp attends Willy Wonka premiere (BBC)

関連記事

-6 Comments

favourite says...""
Charlie and the Chocolate Factory! おおお~映画になったんですか!観ます!日本にはいつ来るのだろう。てゆーか、日本人で Charlie and the Chocolate Factory って言われてすぐわかる人ってどれくらいいるんだろう。この中の曲はピンポンパンでも使ってたんですがね。「キャンディマン」。みらさんご存知?
2005.07.12 16:06 | URL | #OVtA6OIQ [edit]
あすとる says...""
私も去年から首をろくろっ首にして待っております(・_・)ノ
初めて聞いた時、ジョニデのウォンカさん、あまりにぴったりで
すごい~ もう本読むだけで目に浮かぶよ~などと言ってまし
たが、実際にトレイラーが登場して、あまりに想像と違ったので
やられた~という気分になりました(笑) やはりジョニデあなど
りがたし...

SWはいまだに見に行ってない腰の重い私ですが、チョコ工場
は初日に行くと心に決めておりました....が、なんと一時帰国
ともろに重なってるし_| ̄|○ もう一日遅らせればよかった...
というわけで戻ってきたらその足で見に行こうと思います。
2005.07.12 21:34 | URL | #vwylbK8w [edit]
みら says...""
> favouriteさん
ピンポンパン!!おおお!おぼろげに…。でも知らなかった。そうだったんだ。へぇ~。
そうか。日本だと、ロアルド・ダール自体、知名度低いのかもしれませんね。映画のマチルダもおもしろかったんですけどね~。
楽しみですよねっ。
2005.07.13 03:39 | URL | #- [edit]
みら says...""
> あすとるさん
わー!わー!!私も!!あまりにもイメージが違って、さらにジョニデに感服してしまいました。あれって、マイケル・ジャクソンのイメージなんだって?
おお!重なりましたか。期待が引き伸ばせますね♪
私も息子を連れてゆかねば・・・(笑)。
2005.07.13 03:43 | URL | #- [edit]
kemmi says...""
こんばんは。今ジョニーのインタヴューを聞いてきました。良かった。ありがとうございます。
私はギルバート・グレイプを観てから彼が好きになり彼の映画を観続けてきました。
ウイリーワンカーも楽しみです。
2005.07.13 08:03 | URL | #MVfnSl5c [edit]
みら says...""
> kemmiさん
あのインタビュー、なかなかいいですよね。
素顔のジョニデ…という感じがして、好感もてますね。
彼はやっぱりものすごくうまいと思います。「ショコラ」で、ジプシーを演じきってしまったあの才能にも脱帽でした。
チョコレート、楽しみですよね!
2005.07.13 08:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tempest.blog3.fc2.com/tb.php/495-4b799f51
該当の記事は見つかりませんでした。
