
Posted by みら on  


Caramel Wafer Biscuit

Posted by みら on   7  0

デジデジ日記のナオコさんのところで見て、つられました~(笑)。今日、仕事の合間につい買ってしまった、Tunnock's Caramel。オリジナルの「ミルク・チョコレート・コーテッド・キャラメル・ウェハース・ビスケット(Real Milk Chocolate Coated CARAMEL Wafer Biscuit)」。


味もさることながら、やっぱりこのレトロさに惹かれます。私はどちらかというと、スポンジふわふわ系のお菓子のほうが好きなのですが、でも、このじんわり甘いウエハース系も捨てがたし。




関連記事

Category : UK
Tag : UK

-7 Comments

まーや says...""
う~、私も好きです、これ。これってグラスゴーの会社なんですよね~。タナックス。私はここの、Tea Cakeに目がないです。一個でもう、お腹いっぱいになっちゃうくらい甘~くてしつこいんですけど、美味しい。たまにものすごく食べたくなるんですよね~。あ~幸せ:)
2005.07.24 06:51 | URL | #- [edit]
みら says...""
> まーやさん
こういうイギリスのお菓子って、はまりだすとなかなか抜けられなくなりますよね。(ううう。甘過ぎる誘惑…泣)。
そうなんですか!?>グラスゴー 知らなかった。
2005.07.24 08:34 | URL | #- [edit]
ナオコ says...""
トラバありがとうございました。
赤ら顔の男の子がレトロでいいですよね。
2005.08.05 07:19 | URL | #- [edit]
みら says...""
> ナオコさん
思わずつられました(笑)。
うん。レトロで美味しくていいですよねっ。ごちそうさまでした!
2005.08.05 07:44 | URL | #- [edit]
Rooly says..."新刊のお知らせ"
v-22みら様
初めまして、こんにちは。いつも楽しく拝見させていただいております。実は私、翻訳の仕事をしている者で、先日「イギリスのティータイム」に関する本が完成しました(URL参照)。実は、偶然このページにたどりついたのです。このテーマにご関心がありそうなので、お買い上げいただけたらと思いお知らせしています。お茶・お菓子がたくさん載っていて楽しく、気にいっていただけそうだと思いました。よろしければどうぞ、本棚に加えてやってください。

2008.10.28 18:22 | URL | #azeTSA.6 [edit]
みら says...""
> Roolyさん
宣伝、お疲れさまですーっ。
2008.10.29 06:43 | URL | #mQop/nM. [edit]
Rooly says..."ほかにどんなお菓子が好きですか?"
[Tunnock’s、ほんとにおいしそう、紅茶に合いそうですよね。私は食べたことがないのですが…日本で手に入るものですか? そして気になることです。みらさん、皆さん、ほかにどんなお菓子が好きですか? これも、できたら日本で入手可能なものをお願いしたいのですが…。絵文字:v-242]コメントどうぞ。
2008.10.30 18:27 | URL | #azeTSA.6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tempest.blog3.fc2.com/tb.php/516-544a07a6
該当の記事は見つかりませんでした。
