スポンサーサイト

Posted by みら on  


Celebrity Vegetarians

Posted by みら on   4  0

Kelly Osbourneこのカテゴリーは、日本で作るのは難しいんだろうなぁ…と思うと、改めて興味深いですよね。(ですか?ま、いいや。)
ベジなセレブ集。もっとたくさんいますけど、ここでは16人。

>> Celebrity vegetarians

Tobey Maguire, Joaquin Phoenix, Alicia Silverstone, Richard Gere, Shania Twain, David Duchovny, Woody Harrelson, Pamela Anderson, Andre 3000, Gwyneth Paltrow, Josh Hartnett, Kim Basinger, Moby, Natalie Portman, Paul McCartney

なんかが載ってます。
そういえば、Kelly Osbourneもベジなんですね。オジーも昔、「肉が食いたかったら、まず屠殺場(スローターハウス)に行ってみろ」みたいなこと言ってましたね。そういえば。(大昔のステージでは、コウモリ噛み千切ってますけど…。ぼそぼそ。

笑ったのはシャナイア(Shania Twain)へのコメント(笑)。
True veggie Shania Twain avoids eggs as well as meat. An insider reported that if the star has a pasta dinner, it would be dried angel-hair pasta, eggless, for dessert eggless cobblers or cakes, with also a dozen eggless, home-made cookies and a dozen eggless, home-made muffins. It's no bother if you have the staff to prepare it for you...

ははははは。確かに…。
信条を極めるのには、手間とお金がかかることありますね。ま、でもこれも、セレブのプロモーションのひとつですからね。

ちなみにうちの息子。肉、魚を、好んでは食べてくれません。
父親がそうだし叔父がそうだし(両方ベジ)、私も半分そうだし仕方ないのですが、やっぱり苦労するときありますです。
関連記事

-4 Comments

chickpea says...""
Kelly、ベジタリアンなんですか。あの体格で・・・あっでも、
Alicia Silverstoneもそうは見えないです。いや、なんとなく(笑)。
私もコウモリの話、即座に思い出しました(ぼそぼそ)。
2005.07.25 20:37 | URL | #- [edit]
chichi says...""
ですよねぇ、コウモリ・・・なんとなくアノ家族とベジな生活が結びつかない・・・(ぼそぼそ)。

さっきラジオから、こんな話も流れてきましたよ。

http://www.peta.org/feat/sexyveg05/

ColdplayのChris Martinがもっともセクシーなベジタリアン男性
に選ばれたんだとか。こうしてみると、有名人のベジタリアンの人多
いですね。
2005.07.25 23:52 | URL | #T61DVtR6 [edit]
まーや says...""
コウモリ事件、確かに、、、。ハトかなんかもありませんでしたっけか(違うかも)、、ぼそぼそ。
ベジのセレブ、結構いるんですね~。ケリーなんかは、おやつとかどうしてるんだろうか。なつめとかひまわりの種を食べてるケリーって、想像できないですね~。
私は、お肉は鶏が主で、お魚はいっぱい食べます。野菜も、ベジ料理も大好き♪エディンバラにある創業45年くらいの美味しいベジレストラン、もしこちらにいらっしゃる機会がありましたらお出かけ下さいまし~。味は保証いたしますです、はい:)店名は’Henderson's'です。ビストロなんかもあっていいですよ~☆
2005.07.26 02:45 | URL | #- [edit]
みら says...""
あーっはははははーっ!!!ぼそぼそ会話(笑)。

> chickpeaさん
ケリーはなんとなく意外ですよね。確かに意外なベジ芸能人、多いですね。ふむふむ。
だははは。やっぱりコウモリ…。むふふ。

> chichiさん
うんうん。あの家族と結びつかないですね…(意味の深い笑い…なんだよ、それは??(笑))
おお!Chris Martinが選ばれましたか。ということは、あそこも夫婦そろってですね。Appleちゃんもそうなんですよね。うんうん。確かに西洋(笑)では多いですよね。ベジの著名人。

> まーやさん
おお。そういえばあったかも…(汗)。>ハト
美味しいベジレスがあるのですか!!!行きたい!行きたい!
メモさせていただきました。きゃあ~。(…ってか、まずエディンバラに行かないと…だな(笑)。)
2005.07.26 07:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tempest.blog3.fc2.com/tb.php/519-888e757d
該当の記事は見つかりませんでした。
