
Posted by みら on  


あくびはうつる

Posted by みら on   4  0

有名人は、迂闊にあくびもできない…という写真ギャラリー:

>> Yawning Celebrities (Sky Showbiz)

32人のセレブが、あくびをしている瞬間の写真なんですが(くだらないリンクですみません…苦笑)、これって見てるだけで、あくびがうつりますね。
そういえば、何故あくびがうつるのか?という質問の答えのひとつに、あくびをしている人に感情移入して、同じ気持ちになるからうつる…っていう説があるそうです。なるほど。

関連記事

-4 Comments

bosatore says...""
面白いです!!

みててあくびが出まくりました!確かにウツリますね。〔笑

有名人はあくびもうかつにできないなんて、タイヘンですねぇ。本当に。
2005.07.28 05:11 | URL | #ZK/TaodE [edit]
みら says...""
> bosatoreさま
わーっはははは!!ですよね!うつりますよね(笑)。
こういう瞬間を撮られてしまうと、もうどうしようもないですもんね。
有名人、大変ですね…。
2005.07.28 05:16 | URL | #- [edit]
albero4 says...""
見る前に
すでに読んでいる時点であくびが出ました(笑)。
誰でもあくびはするものなのに、有名人とは厳しいものです。
2005.07.28 07:45 | URL | #- [edit]
みら says...""
> albero4さま
あくびだけは自然現象ですもんねえ。
思わず手で口を押さえられないこともありますよね。
しかし、こう写真にされてしまうと、非常に悲しいですね(かわいそう)。
ほんと。考えただけでも「あくび」ってうつりますね(笑)。
2005.07.28 08:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tempest.blog3.fc2.com/tb.php/525-9ae330e7
該当の記事は見つかりませんでした。
