スポンサーサイト

Posted by みら on  


Old flame

Posted by みら on   7  0

「Old flame」は、昔の恋人って意味ですけど、ここ数日、この「Old flame」がニュース(Showbiz)によく出てきてました。シエナ・ミラー(Sienna Miller)とオーランド・ブルーム(Orlando Bloom)。
キスはただの挨拶…と解釈されるとしても(人によって…ですが)、傷心時に注目を浴びてる中で、昔の恋人との熱い抱擁とキスっていうのは、すごい。
あれ?ケイト・ボスワース(Kate Bosworth)は?と思ったら、今日のSky Showbizに、オーランドの妹のコメントが出てました。
>> Orlando "Still Loves Kate"

"Of course Sienna and Orlando kissed - they are friends, and he always kisses his friends."

げ。やだな、こういうの…(げげ…(笑))。

そういえばこっちって、家族だからとか親戚だからとか、時々"友人"だから…って理由で、人の夫にも目の前で勝手に唇にキスしてくる女がいますけど、私は嫌いです。はい。断固いやだ(笑)。
私はほとんど嫉妬心のない女なので、感情的にはどうでもいいのですが、でもただただ気持ち悪いです。ほんと。パス!
関連記事

-7 Comments

はんな says...""
「友人」という気持ちはあるでしょうね、男女間に。
でも、キスとなると、本当に友人と思ってるのかなって思います。
別にそんなこと、どっちでもいいよ、キスなんだから。。。とかなんとか言われそうですが、やっぱり、あれでしょ。
take advantage ってやつ。
「友人」って言っとけば便利ですもんね~
恋人にしちゃうととかく面倒だし、第1、今の恋人が許さないでしょ。
だから、バリアフリーの「友人」が一番なんですよ~(笑)
2005.07.29 12:55 | URL | #uW07xbe6 [edit]
みら says...""
> はんなさん
バリアフリーの友人ですか(笑)。
でも、結構多いですよね。心のないただの挨拶での唇へのキス。女のほうから…っていうのも多いので、ま、ほんとに本人は挨拶なんだと思いますけどね。でも、誤解はされやすくなりますよね。
2005.07.29 17:08 | URL | #- [edit]
欄 says...""
オーランドって男女お構いなしにキスしまくりですよね。キスフリークとよばれているとかいないとか・・・
私はオーランドのファンなので、もう彼が誰とキスしても驚かないぞ!!という気持ちです。

でも、やっぱり異性間での唇のキスは、たとえ友人でも避けて欲しいですよね・・・
2005.07.29 20:38 | URL | #- [edit]
くまくま says...""
またまた、乱入~。オーランドで釣り上げられる私…。でもちょっとトピずれかも…。ケイト・ボスワースさんってオッド・アイなんですよね、左右の瞳の色が違うんです。人間(失礼!)で見たのは初めてだったのでちょっと感動(?)しました。(←?笑)

うーん、英国人男性って女性に迫られると拒否できない感じですよね。(笑)そこがいいのか悪いのか。マ~ム~!の延長線上かな~。(笑)まぁ、セレブのお遊びにはふーんって感じですけど、やっぱ身内は気持ち悪いかも。(笑)
2005.07.29 21:26 | URL | #- [edit]
みら says...""
> 欄さん
げっ!そうなんですか??げげげ。知らなかった(笑)。
ですね~。ほんと、避けてほしいですよ。…ったく…ぶつぶつ)。

> くまくまさん
はははは!釣られました?(笑)
オッド・アイって言えば、確かにそうなんですよね。不思議~な感じですよね。
なんかオーランドって何人だったっけ?って改めて思いましたが、そうですよね、イギリス人でしたね(忘れてた…苦笑)。迫られる…というよりは自分からキスしてるんじゃないか?って気もしますけどね。>オーランド
げ…(笑)。
2005.07.30 05:41 | URL | #- [edit]
まーや says...""
私もやだなあ~、キス。口にキスはいやですよおおおお。
「友人」って、はんなさんのおっしゃる通り、便利な言い回しになっちゃってるんでしょうかね~。
私は挨拶で唇にキスされたことないんですけど、、、(ちょっと複雑?)。犬・猫にはしょっちゅうされてますが、、、。いや、これは多分挨拶じゃなくて親愛の情丸出しか、、(苦笑)。
2005.07.30 06:37 | URL | #wO.lsTls [edit]
みら says...""
> まーやさん
わーっはははは!!>犬・猫
私もそうです(笑)。ははは。
2005.07.30 09:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tempest.blog3.fc2.com/tb.php/527-1d9ea7b4
該当の記事は見つかりませんでした。
