スポンサーサイト

Posted by みら on  


さぼてん

Posted by みら on   0  0

その晩彼が眠っているとき、さぼてんがやって来てそっと囁いた。「I love you」。でももちろんのことだけど、次の朝、彼はなんにも覚えていなかった。

…。

今日は日曜だというのに一日仕事で疲れ切ってしまったので、ダースヴェーダーがPCの前に座っていて、PCが「SORRY. THE USERNAME DARTHVADER HAS BEEN TAKEN. PLEASE CHOOSE ANOTHER」と応えている…の図(笑)を見ながら、くすくす笑って頭を真っ白にしています。

映画の前のORANGEのAD(ダースヴェーダーが出てくるやつ)はおもしろいですよね。くくく。「Mr. & Mrs. Smith」観てきます。最近、何も考えないでぼけーっと見られる映画に食指が動く(笑)。Sin City は途中まで見てギブアップしましたけど(苦笑)。

8月になりますね。
なのに、死ぬほど寒いです。
…。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tempest.blog3.fc2.com/tb.php/534-2549ba3c
該当の記事は見つかりませんでした。
