スポンサーサイト

Posted by みら on  


ランチ・ピッツァ

Posted by みら on   2  0



子どもが夏休みに入って、一番悩まされるのは、日々の食事…(笑)。特にランチ。
昨日は自分でいきなり、そうめんを、シソの薬味でどうしても食べたくなって困ったが、さすがに息子は和食を欲しがることも少ないので(ラーメン意外)、ピッツァの登場回数が多くなる。夏になると、どうしてこうもトマトが恋しくなるのでしょう。
子どもの頃は、スライストマトにたまねぎのみじん切りを乗せて、フレンチドレッシングをかけたものが好きだったな。そういえば。

関連記事

-2 Comments

ぴよ♪ says...""
うちも困ってるよ~。私が麺食い^^なので
ざるそばとか冷やしうどん冷やし中華ですませたいのに
え~、また麺~?と言われそうで日々悩んどります。
とりあえずご飯炊いたらどないかなるかと思う日本のお昼。。。
2005.08.05 07:57 | URL | #- [edit]
みら says...""
> ぴよ♪たん
やっぱりそうだよね~。夏は困るよね。
うんうん。炊き立てのご飯があると私もいいな~って思うんだけど、ここでそれに匹敵するのは、パンとシリアルくらいか…。
ざるそば、冷やしうどん…。いいわぁ~、うらやましい。
2005.08.05 08:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tempest.blog3.fc2.com/tb.php/538-d2f5181c
該当の記事は見つかりませんでした。
