スポンサーサイト

Posted by みら on  


Pride and Prejudice

Posted by みら on   2  0

Pride and Prejudiceキーラ・ナイトレイ(Keira Knightley)の顔って、ジェーン・オースティン(Jane Austen)の小説に出てきそうよね。…と、昔、友人と話していたことがありますが、そのままの「Pride and Prejudice」のエリザベス・ベネット(Elizabeth Bennet)役。ほんとに適役なのかなぁ??とは思いますけど(>> ベネット役)、でもやっぱり今年、おさえておきたい映画のひとつ。
トレイラーはここ。>> Pride and Prejudice (Trailer)

関連記事

-2 Comments

はんな says...""
Pride and Prejudice のリニューアルですか?
なんかちょっとイメージ違うみたい。
日本にも来ますか?
2005.08.05 23:19 | URL | #uW07xbe6 [edit]
みら says...""
> はんなさま
日本公開もされるんじゃないですか?キーラ・ナイトレイだし…。ジュディ・デンチも出てるし。
BBCの「Pride and Prejudice」が、あれだけ有名になりましたからね。やっぱり私の中でも、ダーシーは、コリン・ファースです(笑)。
2005.08.05 23:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tempest.blog3.fc2.com/tb.php/539-cfac2983
該当の記事は見つかりませんでした。
