スポンサーサイト

Posted by みら on  


8月カレー

Posted by みら on   4  0

最近のうちの息子の自慢は、「辛いものが食べられるようになった!」こと(笑)。辛いものが食べられると大人…というイメージがあるらしく、大人の味覚への第一歩らしいです。(ははは。)
今夜は、野菜たっぷりのカレー。(マイルド・カレーなんですが…笑。)じゃがいも、ズッキーニ、マッシュルーム、黄パプリカ、赤パプリカ、にんじん、いんげん、黒オリーヴ、ココナッツミルク入り。
夏カレー…と名付けたいところですけど、あまりに寒くて(今日はセーター着てましたよ…泣)、8月カレーと呼ぶことにします。
ごちそうさまでした。

関連記事

-4 Comments

クロエ says..."おはようございます!"
あ、左っかわに右のが行ってる。(中年の表現...)
タターの説明、詳しくありがとう、です!
へ~!エサイクロペみらサマと呼ばせて頂くm(__)m

昨日いろいろみてたら、パチパチパチ!と拍手したくなるようなとこばっかり!
ケビン様のこと、片付け本(私はコレ、強烈によくてピアノ、処分してしまった)、食の話題、も~ありがたさ満載!
「終わりよければすべてよし」もありがとね!んだんだ。
ケビンはここまで良い風に残ると思わなかった。あのフットルースから考えて。ミスティック..の役もいかったし。
以前のクイックシルバーて見てますか?自転車の。みてなかったら一度はどうぞ。第一級殺人(邦題ではありません;クリスチャンスレーターと出た)もよく頑張ってた。
しばらくここで目と頭の保養させていただきま~す(^^)
byクロエ
2005.08.06 10:27 | URL | #YeFwB4VE [edit]
みら says...""
> クロエさん
わーっはははは!>右から左
新しいテンプレ、お借りしてきました♪
タター。ははは。よかったよかった。私も勉強になりました。

ケビン。おお!ベーコンですね。うんうん。彼、いいですよね。「クイックシルバー」見てないです。わかりました!!チェックしてきます。ありがとうございます。殺人犯役って、彼うまいですね。
わあ。恐縮です。ありがとうございます!>保養
2005.08.06 18:04 | URL | #- [edit]
Hiro says...""
カレーでもう一つ
>辛いものが食べられると大人…というイメージ
みら家では、「辛いもの」ではなくて、「超激辛」とか「vindaloo」とかが大人のイメージでは・・・(笑)
2005.08.06 22:45 | URL | #UfGOED5s [edit]
みら says...""
> Hiroさん
わははははっ!!確かに、確かに(笑)。
うちでの「辛い」は、やっぱりVindalooですからねえ。さすがの大人でも辛いですね。ははは。
子どもにとっては、ハードル高そうです(笑)。
2005.08.06 22:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tempest.blog3.fc2.com/tb.php/544-5eeab777
該当の記事は見つかりませんでした。
