
Posted by みら on  


ほ、ほそっ!!

Posted by みら on   6  0


一般人だろうがセレブだろうが、やっぱり病的に細いひとはちと苦手なのですが、(見てるだけで痛々しい気がする…)、この方は別(笑)。
ええ。ええ。誰になんと言われようが、夫に冷たい視線を送られようが、好きですからっ。
この細さ(←)も芸術品に見えちゃいますからっ。(勝手だ(笑))

テリー・ハッチャー(Teri Hatcher)。
Teri HatcherTeri Hatcher
今年41とは思えない若さとかわいらしさが最高です。
しかし、ほんとに脚、長いですよね~~~。はぁ~(ため息)。

関連記事

-6 Comments

クロエ says..."おおぉぉ..."
ナイジェラ ローソンもこの女優さんも知らなんだ..
(T_T)
オリバーしか知らなかったのよん(;ーー)

私はどの女優さんが好きなのかなぁ、と考えてしまいました。
日本では余貴美子さんが好きかな?いいな、いいなとずっと思ってたら、なんとモンマルトルの丘でバッタリ会いました。
こんなことあるんだよね。うーむ。
2005.08.12 00:50 | URL | #YeFwB4VE [edit]
みら says...""
> クロエさま
ナイジェラ・ローソンは、まだ日本では有名ではないのかなぁ?テリー・ハッチャーも、Desperate Housewivesくらいだもんね。
余貴美子さんて、カーヴィーで色っぽい方ですよね。(実は、日本の女優さんをあまり知らない・・・(笑))。
2005.08.12 03:46 | URL | #- [edit]
ロタ says..."きれ~い"
バンコクからおはようございます。
テリー、41歳!?ブラピと同じですね…。
それにしても年齢を感じさせないですね~。
こんな風に年をとりたいものです。。。
2005.08.12 12:21 | URL | #- [edit]
みら says...""
> ロタさん
ようこそ!
ほんとに年齢、感じないですよね、美しい!
お嬢さんがいるなんてわからないくらいですよね。

> こんな風に年をとりたいものです。。。
確かに、確かに。
2005.08.13 04:46 | URL | #- [edit]
水原 says..."細くて悪かったな!"
そのうちみれさんに追いつくから


font size=-1 一生無理かも・・・
2005.08.16 15:44 | URL | #VWFaYlLU [edit]
みら says...""
水原!元気?
だぁかぁらぁぁ~。みれさんじゃないってばあ。
みらさんだからっ。
…ってか追いつかんでもいい、きーっ!
コメントはタグ使えないのな(笑)。

水原は細くないと水原じゃないので、そのままもっと細くなってください。
2005.08.16 16:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tempest.blog3.fc2.com/tb.php/553-09ca54e8
該当の記事は見つかりませんでした。
