
Posted by みら on  


Fried-Egg Club

Posted by みら on   8  0

ドイツの「Fit For Fun」誌に、レニー・ゼルウィガー(RENEE ZELLWEGER)が嘆いたところによると、ブリジット・ジョーンズ(BRIDGET JONES'S DIARY)の撮影ではDカップまでになった胸が、その後の激痩せで平たくなるそうで…(笑)。(サイズ14から6への激痩せですもんねえ…。)男性の視線も変わるらしく…(笑)。

"I was looked at by men so much more when I had something under my blouse," she moaned.

この記事↓関連の、
Renee's Boob Blues (Sky Showbiz)
フォト・ギャラリーのコメントで、↓
Renee's Boobs: Bridget To Bust
"痩せたレニーは、ニコール・キッドマンとともに、「フライド・エッグ・クラブ」へ"…って、おかしいっ。

私も痩せるとまず胸が落ちるので(涙)、細くて胸のある女性がうらやましい…。
関連記事

-8 Comments

みあれ says...""
宝塚の男役トップスターだった人たちが
退団して芸能界に転進すると
なぜ突然巨乳になるのか不思議だ。。。
どうやって隠してたんだろう。
それとも退団すると急に生えてくるのか???
2005.08.13 08:45 | URL | #YDxo/vsU [edit]
みら says...""
> みあれちん
わはははは!
そうか。そうなのか(笑)。
やっぱりさらしの力…か??
いいなぁ。みあれちんは巨乳で(羨望)。
2005.08.13 09:01 | URL | #- [edit]
和登 says..."やせる胸があるのはいいことです。"
やせれる胸があるというのは、とても素晴らしいことだと思います!
私はもともとないのでやせても変化なしです。苦笑。
2005.08.13 09:30 | URL | #zVpgn9mk [edit]
みら says...""
> 和登しゃ~~~~んっ!!
私ももともとないのだけど(汗)、痩せるとさらになくなります(号泣)。
ううう。一度でいいから肩こりを味わってみたい(爆
2005.08.13 09:37 | URL | #- [edit]
クロエ says...""
>RENEE ZELLWEGER
写真、一杯見る事ができて嬉しい!
ファンなんですよ。コロコロ体形変えてすんごいプロだなーと思います。エージェントで彼女に気づいたんだけど、私が好きになったきっかけは「母の眠り」という映画でした。
共演のメリルさんもやっぱり上手いですねー
2005.08.13 21:59 | URL | #YeFwB4VE [edit]
みら says...""
> クロエさん
あ。あの映画、良かったですね。メリル・ストリープはやはり最高の女優さんだと思います。
2005.08.14 06:32 | URL | #- [edit]
moana says...""
なにっ、この人こんなに痩せちゃったの!?
なんか太ってるほうがかわいいよねぇ。。
14から6だなんて考えられないわ・・・
私はデブのままでいいっす!(苦笑)
2005.08.16 22:01 | URL | #- [edit]
みら says...""
> MOANAちん
やっぱり、このひとの激やせ、激太りってすごいよね。
うんうん。ブリジット・ジョーンズやってたときのほうがかわいいよね。私もこのままでいいや(違
2005.08.17 03:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tempest.blog3.fc2.com/tb.php/557-11bba330
該当の記事は見つかりませんでした。
