
Posted by みら on  


ベイビー・セラピー

Posted by みら on   5  0

あまりにもかわいいので…。
スロヴァキア(SLOVAKIA)の病院で行われている、出産直後のストレスを和らげるための、新生児セラピーのひとつだそうです。クラシックとイージー・リスニングの曲が流れているみたい。
ただただ、絵的にかわいい。
SkyNewsの「Best pictures of the world in view」より。

そういえば、うちの息子も出産直後に何か聴いていたなぁ。
メンデルスゾーンのヴァイオリン・コンチェルトだったかな。(←ダディの選択)

関連記事

-5 Comments

ぽめ says...""
か、かわいいーーーっ。
>クラシックとイージー・リスニングの曲
変わりにコックニー英語会話集とかいいかもね(爆)。
2005.08.14 00:25 | URL | #MiKfgRIk [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005.08.14 00:31 | | # [edit]
みら says...""
> ぽめしゃん
どひゃひゃひゃひゃ。
どんな子どもに育つんだよっ!(笑)>コックニー会話

> ひみつさま
おおお!!できたかもっ!感謝です。
2005.08.14 06:34 | URL | #- [edit]
はんな says...""
かわいいし、赤ちゃんが気持ちよさそうですね^^
2005.08.16 01:31 | URL | #uW07xbe6 [edit]
みら says...""
> はんなさん
ですよね~♪
2005.08.16 05:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tempest.blog3.fc2.com/tb.php/560-60d98179
該当の記事は見つかりませんでした。
