スポンサーサイト

Posted by みら on  


Batman Begins

Posted by みら on   2  0

Christian Bale仕事の前に(笑)、Batman Begins...観てきました。ただただ、ただただ、かっこいいっ!
久しぶりに、「おお!映画だ!」ってな気分になれましたわ。SWの100倍、かっこよかったです。(息子は同意してくれませんでしたが…苦笑)。

クリスチャン・ベール(Christian Bale)。めちゃくちゃ良かった~。
リーアム・ニーソン(Liam Neeson)様を見るのが目的だったのですが、(…で、もちろん彼が一番素敵でしたが…)、脇を固めた男優陣がすばらし過ぎ。特にマイケル・ケイン(Michael Caine)、最高。
プロットも悪くないし、笑いどころも多いし、役者はそろってるし、文句なしに良かった。(ケイティ・ホームズ(Katie Holmes)だけは、ミス・キャストのような気もしますが。でも、かわいければいいのでしょうか…?(笑))
ドクター・クレイン(スケアクロウ)役の、キリアン・マーフィー(Cillian Murphy)が、時々「京本政樹」にも見えましたが(笑)、悪役、似合いますね。
「Trivia」を見ていたら、「Ken Watanabe never blinks.」とありました。おお、そうか。まばたきしてなかったか。

そういえば、クリスチャン・ベールは、隣のペンブロークシャー(Haverfordwest, Pembrokeshire)出身。やるなぁ、ウェールズ!(←なんだよ、いきなり(笑))
そのあと仕事場で、「クリスチャン・ベール、かっこいいではないか!」と騒いでいたら、「じゃあ、The Machinistも見るといいよ。絶食してすっげー痩せて、気持ち悪いくらい骨だけになってたけど、上手かったぞ~」と言われ、DVDに気持ちが傾く。うっ、でもこわそうだな。どうしよう。(もちろん、その後、鑑賞(笑)。怪演!)。

関連記事

-2 Comments

まき says..."The Machinist"
みらさんへ、
はじめまして。いつもブログ楽しみに拝見させていただいています。
バットマン、クリスチャンベール、また脇役の俳優さんがよかったですよね。ぜひThe Machinist観てくださいねー。暗い!バットマンと同じぐらいよかったです。American Psyco(怖い、でもなんだかコミカル)も好きです。彼は久々のかっこいい個性派俳優だと思います。
2005.08.15 03:01 | URL | #- [edit]
みら says...""
> まきさん
はじめまして!コメントありがとうございます。
よかったですよねー!(ガシッ)
く、暗いですか…。やっぱり。>The Machinist
今日実は違う人からも薦められました。ベール、かなりよいみたいですね。やっぱり見ようかな。うん。

「かっこいい個性派俳優」まったく同感です!
さらにこれからが楽しみですよね。
2005.08.15 08:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tempest.blog3.fc2.com/tb.php/561-6aafc2df
該当の記事は見つかりませんでした。
