
Posted by みら on  


Five Golden Tickets!

Posted by みら on   10  1

Charlie and the Chocolate Factory
Charlie and the Chocolate Factory初日に連れて行くと息子に約束していた「Charlie and the Chocolate Factory」。実はまだ観てません。orz
来月行くことにしました。トレイラーだけはよく観てますけど、やっぱりおもしろそうですよね。調教されたリスも見たいし…(笑)。
そんなわけで、映画のキャンペーンのひとつでもある、「ゴールデンチケット」が入っているかもしれないキットカットでお茶を濁してます。ははは。

You found Wonka's last golden ticket!

なんちゃってね(笑)。
関連記事

Category : UK
Tag : UK

-10 Comments

albero4 says..."いいなぁ"
この映画予告いっぱい見せられて
公開が待ち遠しいです。
イタリアでもその「ゴールドチケット」入りの
キットカット売っているのかしら?
探しに行かなきゃ!!
2005.08.16 08:29 | URL | #JkPZIk6. [edit]
みら says...""
> albero4さま
予告見ると、やっぱり観たくなりますよね!!
私もひそかに楽しみにしておりますです(笑)。
そりゃあ、ドラえもんのサプライズ・エッグ・チョコがあるイタリアですもの。このキットカットもあるに違いないです。ふふ。
2005.08.16 08:41 | URL | #- [edit]
クロエ says..."好きなんです。"
どこが、っていうのじゃないけど、ジョニーさん、好きです。
悲しかった「シザーハンズ」からかな?みらさんは若いから知らないかも?わりと近頃の「シークレット ウィンドウ」いまいち(私は)でしたがジョ兄さん自身を楽しみました~
2005.08.17 07:57 | URL | #YeFwB4VE [edit]
みら says...""
> クロエさん
ジョニデ、お好きですか。
ははははは!私、若くないですよ~(笑)。
シザーハンズもティム・バートンでしたね。
2005.08.17 08:43 | URL | #- [edit]
あすとる says...""
あぁ、私も早く見に行きたい...週末まで無理ですが( ゜┓゜)

ゴールデンチケット入りのチョコ、キットカット版もあったんですね。同様にして売っているウォンカさんのチョコ(映画の中のと同じパッケージの)はなかなかどうして美味しかったです。
2005.08.17 10:29 | URL | #vwylbK8w [edit]
みら says...""
> あすとるさん
おおお!!Wonkaチョコ、私も狙ってました!(笑)
美味しかったのですね。よーっし。わははは。
おもしろそうですよね!>映画
2005.08.18 22:49 | URL | #- [edit]
ゆーさく says..."グッズが欲しい~"
今日本でも大ヒット中(?)のチョコ工場ですが
期待してたより、グッズが少ないのが悲しいです。
日本でもウォンカチョコ売ればいいのに~。
7月公開前に渡英した時も
まだ時期が早かったのか、グッズも見かけませんでした(グスン)。

「リバティーン」はイギリスでももうすぐ公開ですよね!?
2005.09.17 22:17 | URL | #Gn9rO78A [edit]
みら says...""
> ゆーさくさん
グッズは結構多かったかも…ですが、でもやっぱり子ども用が多くて(ま、当然でしょうけどね…ははは)、結局チョコレートしか買いませんでした。
ジョニデのリバティーンかぁ~。ジョニデ、お好きですか?
2005.09.18 09:06 | URL | #- [edit]
ゆーさく says...""
ジョニデ大好きなんですよ~。
ハッキリいつからとは言えないんですが
5~6年くらいでしょうか?
あ、でもヒューも好きなんです(笑)。
極端ですよね....。
2005.09.18 22:51 | URL | #YH5dIUqY [edit]
みら says...""
> ゆーさくさん
ヒューさま、素敵ですよね。私も好きですよん。
2005.09.20 11:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tempest.blog3.fc2.com/tb.php/565-b36fd144
早朝観光ツアーがキャンセルで
8月6日の話から。この日は、朝6時前には起きて、予定していた観光ツアーに参加するつもりでした。準備もほぼ出来て、そろそろ出かけようかとしていたとき、突然部屋に電話が来て、オペレーターから天候が悪いということで、ツアーキャンセルのお知らせが。晴れてはいた...
該当の記事は見つかりませんでした。
