スポンサーサイト

Posted by みら on  


デトックス頭痛

Posted by みら on   2  0

昨日から、3日でデトックスはじめてみました。

…で、初日の午後から、猛烈な頭痛で、頭抱えながら(文字通り(笑))仕事。(昨日は一日中仕事場だったので…。)
デトックスとか絶食の頭痛には慣れていたつもりだったのですが、今回のはものすごく強烈で戸惑いました。が、軽い夕食を摂って、早めに寝たら、今朝は頭痛は消えてました(ほっ)。

昨日は、水をたっぷり。(2Lのペットボトルを抱えながら仕事(笑))。
カフェイン、アルコールなし。
食事は、朝抜き(いつもながら)、昼はバナナ2本で夜は茹でブロッコリーに蒸した白身魚にチーズ2種類(カマンベールとフェタ)。ぶどう。
…だったかな。
昨日は結構過酷な仕事だったので、ウォーキングは1時間弱(行き帰り)のみ。

カフェイン、アルコール抜きをはじめると、私はチーズなしでは生きられなくなります(苦笑)。よくないのかもしれないけど、こればっかりは身体が欲するので仕方ない。

関連記事

-2 Comments

クロエ says..."ふぁいとー(^ー^)"
断食もどきってホントにすっきりしますね!
私も「もどき」をやった時にそう思いました。
たまにはカラダも空っぽにっていいですよね~。
2005.08.18 17:46 | URL | #YeFwB4VE [edit]
みら says...""
> クロエさん
いまやってるのは断食じゃなくてデトックスなんですが、(だから食べてます(笑))、アルコールとカフェイン抜きには、デトックスが一番ですね。
2005.08.18 22:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tempest.blog3.fc2.com/tb.php/569-a647de6b
該当の記事は見つかりませんでした。
