
Posted by みら on  


ボノ化?

Posted by みら on   2  0

>> ボン・ジョヴィ「選挙特番出演OK」民主党エイド?

う。
コメント控えますが、Jon Bon Joviもボノ化…?

関連記事

-2 Comments

あきこ says..."ミュージシャンが"
あまりに政治色を強くするってのは、
どうなんだろう?
音楽を続けることが、
ある意味、政治であると思うんだけど・・・。
ちょっとがっかりー。
2005.08.19 10:44 | URL | #2EYBAZ6Y [edit]
みら says...""
> あきこさん
うんうん。音楽の中で訴えることも可能だしね。
ファンを動員して選挙に云々…っていうのは、アメリカだけでいいんじゃないかと思う。
BON JOVIには、あんまり政治色強くしてほしくないなぁ…っていう気持ちはあるんだけど、でもあの年になると、「いぇ~い!」とばかりもやってられないのか…。
2005.08.19 16:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tempest.blog3.fc2.com/tb.php/571-54da721b
該当の記事は見つかりませんでした。
