スポンサーサイト

Posted by みら on  


The X Factor 2005

Posted by みら on   6  0

Sharon Osbourne結果はどうでもいいのですが(笑)、シャロン・オズボーン(Sharon Osbourne)が、またジャッジで出るので見ます。ふふふ。

>> The X Factor

実は今年は、私の友人のシンガー(半分プロ)も予選に出て(爆)、「上手すぎるから落とす」と言われてぶち切れながら帰ってきた…という内輪なエピソード付き。わははははっ!(書類書きとか選曲とか衣装選びとか手伝いましたよ~~。ダイエットも手伝ったぞ!…ったく、予選で落ちるとは思わなかったもんなぁ。ぶつぶつ。)
…とは言っても、明日は仕事でいないので、息子に録画を頼む予定。
はっ!!!土曜の夕方だ。この先、BBCの「Doctor Who」と時間が重なると、息子とチャンネル・バトルになる。あぁぁぁ~。orz

関連記事

Category : UK

-6 Comments

ぽめ says...""
私も2週間くらい前からこの日を楽しみにしてきたのだ~。
今年はどうなるのかな。わくわく。
去年みたいなファイナルは嫌だぞー。
あの人どこいっちゃったんでしょうねぇ・・・。
2005.08.20 19:14 | URL | #MiKfgRIk [edit]
みら says...""
> ぽめしゃん
> あの人どこいっちゃったんでしょうねぇ・・・。
がははははっ!!スティーヴとかスティーヴンとかいうひとですよねえ。(名前もろくに覚えてない(笑))
ほんと。どこ行っちゃったんだろう。

楽しもうね~~。うひひひひ。
2005.08.20 19:33 | URL | #- [edit]
クロエ says..."誰だろう?(^ー^;)"
なんか知らない人だけど、(多分中年でも)美しい感じ。ちょっと人工的にだけど。ちょっと崩れた感じの人って(て、そんな人じゃなかったら、すみまっせん)魅力的だワ。
2005.08.20 21:20 | URL | #YeFwB4VE [edit]
あすとる says...""
私も日本に帰国中に友人が教えてくれて今日を心待ちにしてました(^◇^)ノ なのでこちらのブログのエントリもX Factorでございます(笑) でも私はルイが見たくて見るんですが~。 シャロンもかわいいですよね。

去年はその魅力がさっぱりわからないスティーブがセクシーとか言われてて、7年暮らしてもイギリス人の気持ちはわからんヽ(`Д´;)ノと混乱しましたが、今年はもうちょっと私にもわかる人が優勝するといいなぁと思いつつ、もっとわけのわからないのが優勝しそうな予感も(笑) とにかく当分楽しみです♪
2005.08.21 04:12 | URL | #vwylbK8w [edit]
みら says...""
> クロエさん
ロック界の重鎮、Most powerful woman、ビジネス・ウーマン、マネージャー、オジー・オズボーンの妻、ケリー・オズボーンの母…etc,etc..とにかく、ものすごくクールなシャロン・オズボーンです。癌も克服してます。
整形ばりばりですが、ものすごく強い女性でかっこいいですよん。
(べた褒め…(笑))
2005.08.21 06:10 | URL | #- [edit]
みら says...""
> あすとるさん
やっぱり楽しみにしてましたか!!
これ、おもしろいですよね(笑)。
ルイ・ウォルシュ。かわいいですね。私も結構好きです(笑)。
去年の最後はほんとに私もわかりませんでした。どこがいいのだああああ!!!とTVに叫んでましたけど、やっぱり消えちゃいましたよね。今年はどうなることやら(わくわく)。
2005.08.21 06:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tempest.blog3.fc2.com/tb.php/576-c92a528e
該当の記事は見つかりませんでした。
