スポンサーサイト

Posted by みら on  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

In My Father's Den

Posted by みら on   0  0

In My Father's Denニュージーランド映画の「In My Father's Den」観てきました。仕事の合間で、あまり期待しないで観たのですが、終わってから大きくため息。一緒に観ていた友人と、「Well written..だったね」と静かな驚きでした。
個人的に、ミランダ・オットー(Miranda Otto)が好きなので、彼女見たさでもあったのですが、(War Of The Worlds にも出てて、The Lord Of The Rings にも出てたオージーの女優さんです。「日色ともゑ」さんに似ているような気がするのです。ふふ)、ほかの役者さんもお上手でした。
主演のマシュー・マクファディン(Matthew Macfadyen)は、英国では有名。キーラ・ナイトレイの映画版「Pride & Prejudice」のダーシー役でもありますね。そういえば…。
Miranda Otto
映画の前半は、ややだれるかな…とも思ったのですが、後半から、最後の衝撃の事実に至るまで、展開がおもしろいし飽きさせない。Miranda Ottoだしな…の逆読みで(笑)、ある程度読めたことは読めたのですが、でも伏線の引き方が非常にうまい。
観終わって、Patti Smithが聴きたくなります。サウンドトラックもかなりGoooodでございました。こういう映画、好きです。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tempest.blog3.fc2.com/tb.php/577-bd9668b8
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。