スポンサーサイト

Posted by みら on  


Villain

Posted by みら on   4  0

Chriatian Bale悪役でしかイメージのわかない役者さん(ゲイリー・オールドマンとか…)もいれば、悪役のイメージがわかない役者さん(ヒュー・グラントとか…)もいますよね。
ただやっぱり、悪役は大切なのでしょう。こんな特集:

>> Top 50 Screen Villains

いや。別に深い意味はないのですが(笑)、クリスチャン・ベール(Christian Bale)が次のページに行ってしまったので、一応ここに上げておきます。わはははは。(←バカ)(彼は、アメリカン・サイコの悪役でTop50入り。)

関連記事

-4 Comments

クロエ says..."おおぉぉ、そうだったのか!"
オジーさん、カッコイイんだ!うむ、やっぱ気配あるんだね~。

この写真集?に好きな俳優さんが一杯いてうれしかったー。
K.スペイシー、H.カイテル、ウォーケン、それにガブリエル.バーーーーン。ほかもろもろ。ミラさんは苦手かもですが、私、「セブン」が大好きなんす。モーガンが図書館にいるシーンとか。ブラビさんもセブンの中では好きでした。
2005.08.21 12:16 | URL | #YeFwB4VE [edit]
みら says...""
> クロエさん
いや(汗)。オジーは別にかっこよくないし好きでもないんですが、シャロンがクールなんでする…。

セブンは結構良かったと思いますよ~。
2005.08.21 16:55 | URL | #- [edit]
whitewaterlily says...""
クリスチャン・ベール。アメリカン・サイコ、かっこよかったですね。(どこが、と言わないでくださいね)いっちゃってるヤッピーの雰囲気がよく出ていたと思います。
2005.08.22 23:36 | URL | #- [edit]
みら says...""
> whitewaterlilyさま
クリスチャン・ベール、かっこいいですよね~~。
アメリカン・サイコとThe machinistは、いま私のDVDリストに入ってます。(笑)
2005.08.23 00:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tempest.blog3.fc2.com/tb.php/578-4935958c
該当の記事は見つかりませんでした。
